フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お散歩前にがぶる






DSC_0477_convert_20161130055104.jpg
すっかりお散歩の支度をしたのに、牛スジが気になるニノ







DSC_0478_convert_20161130055016.jpg
本格的にどっかり座りこんで、







DSC_0481_convert_20161130054906.jpg
がぶってた・・・なにゆえ今がぶる?







DSC_0482_convert_20161130054816.jpg
今日は朝から晴れ
気温は先週の12度前後からぐーんと下がって、マイナス気温だった町もあったらしいよ
私たちが住む町は5度だった
空気が冷たーい

東京の冬を思い出したよ







DSC_0486_convert_20161130054658.jpg
相変わらずニノは、すんすんしながらゆっくり歩く
距離はずいぶん短くなったけど、時間的には変わらないんだよね




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ちか says...""
こんにちわ。
ニノさん、今年は特にお洒落だなあー
毎日お洋服違うし…^_^
紺のダウンベスト?素敵!ミルクにも着せてやりたいです。
お口の準備運動を万全にして、朝んぽに出発なわけですね。
2016.11.30 07:25 | URL | #- [edit]
美香 says...""
こんにちは!ニノさん。ダウンベストもとってもお似合いですよ。
先日、西松屋(日本の激安子供服専門店です)で同じようなベストを発見し
ウチの9ヵ月パイドにまさかと思いながら着させてみたら、
90サイズが見事にぴったりだったんです。
おーっ!!これは犬用より安くつくぞー!大発見!と思っていたら、
ぉちっこの際、見事にびしょぬれになりました。。。
まったく考えが及ばなかったバカ飼い主です。。。笑
2016.11.30 12:59 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
ニノのダウンベストはリバーシブルなのですよ。
もう1着位、買ってあげたいのですが、もうこれは作ってないのだそうです。

ミルクちゃん、その後どうですか?
定期的に洗浄しているのに、そういうことがあるなんて・・・。
お大事にしてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.12.01 02:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
美香さん、こんにちは
それは、人間用は前身頃が長かったってことですか?
フレンチブルドッグの体型は、他の犬とも違うから、
ぴったりなお洋服を見つけるのが難しいですよね。
私はいつも日本で購入していますが、発売になったと思ったら、すぐに在庫切れ。みなさん、早いですよね(笑)
コメントありがとうございました。
2016.12.01 03:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。