フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お出かけ






DSC_0459_convert_20161129035345.jpg
ニノ : 「お出かけですよ

日曜日は朝からお天気が良かったから、ニノも一緒にお出かけをすることにした
久しぶりに青空の下を歩けるね







DSC_0461_convert_20161129035300.jpg
ニノ : 「「このコートを着てください」・・・ですって
雨も降ってないし、風も強くないからね








DSC_0465_convert_20161129035132.jpg
それが、目的地のうちのフランス人実家は、雨が降っていたのだ・・・






DSC_0467_convert_20161129034935.jpg
お散歩道よりも、ニノはこのお庭の方が楽しそうだから、たくさん走れるかなぁと思ったんだけどなぁ・・・こんなことならいつものお散歩コースを歩いて、お留守番の方が良かったかなぁ







DSC_0469_convert_20161129034640.jpg
ニノ : 「大丈夫ですよ〜ぼく、それなりに楽しんでますから







DSC_0470_convert_20161129034323.jpg
テラスを走ってみたり、






DSC_0472_convert_20161129034152.jpg
うちのフランス人弟に「わほわほ」したり、






DSC_0474_convert_20161129033828.jpg
お庭はたくさん走れなかったけど、ニノは一緒にお出かけができて楽しかったみたいだね
ちょっとしたドライブ散歩ですね




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさん🎵 とっても素敵なコートですね😍

とってもお似合いですよぉ。カラフルな色も似合うニノさんだけど、落ち着いた色もまたまたお似合いです😌💓

今日も可愛いニノさんに会えて嬉しい😆⤴💓です。
2016.11.29 10:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
英国紳士風なコートで、色合いが気に入って買ったのですが、ちょっとオトナっぽすぎたかもしれないです…。ニノはもうオトナ犬なんですけど。
犬服選び、難しいですね…。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.30 05:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。