フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海で「すーん」






DSC_0387_convert_20161128015843.jpg
雨が止んで、風が少し弱まった午後、ニノと海岸に行った
砂浜の方がニノの足に優しいし、どろどろにならないと思って







DSC_0397_convert_20161128015532.jpg
海の風はそれなりに強くて、冷たかった







DSC_0392_convert_20161128015325.jpg
ニノは車から降りると、すたすた走り出した
思ってたよりも元気!
ニノ、そっちじゃないよ!砂浜に降りるからーっ







DSC_0393_convert_20161128015103.jpg
方向転換した途端に、







DSC_0394_convert_20161128014933.jpg
「すーん

急に気になる匂いを見つけたのかしら・・・








DSC_0398_convert_20161128014811.jpg
すんすんポイントで「すーん







DSC_0400_convert_20161128014625.jpg
潮風の匂いがするのかな


ニノに「砂浜を歩きましょうよ〜
ちょっと風があるけど」と言いながら、私は砂浜に降りたのに、







DSC_0399_convert_20161128014503.jpg
ニノ : 「ぼくはここまでで結構です

ここで立ち止まったままだった
そう言えば、バジルくんも海岸に行った時、おじさんが砂浜に降りたのに、バジルくんはすっかり座り込んでしまって「勝手にひとりで行けば?」って顔をしていたと、先日おじさんが話していた・・・
ふたりとも同じだね

しばらくすると、ニノはこの辺りをぶらぶら








DSC_0404_convert_20161128014341.jpg
突然ですけど、『ニノを探せ!』







DSC_0405_convert_20161128014201.jpg
ニノ : 「ここにいますよ

何度も名前を呼んだのに、隠れてたんだよ
それで、私はいつものように大げさに探してあげました
見つけた時もおおげさに喜んでみました



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg






Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。