フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ビーフジャーキー






DSC_0238_convert_20161126032207.jpg
ニノが何をしているかと言うと、タイトル通り、ご褒美のビーフジャーキーをがぶり中







DSC_0239_convert_20161126032410.jpg
ニノ : 「はむはむ・・・これね、噛みごたえがあるんですよ







DSC_0243_convert_20161126032534.jpg
はむはむ・・・よく噛んで、







DSC_0247_convert_20161126032640.jpg
ぺろーん・・・

こんな風に一生懸命食べている姿を上手に追いかけられず、写真がぶれぶれ
状況を察していただけるとありがたいです







DSC_0248_convert_20161126032803.jpg
ニノ : 「えへへ〜、美味しかったです

美味しく食べられて良かったですね








DSC_0249_convert_20161126032903.jpg
作り手としても、薄めに切ってオーブンに入れるだけだし、簡単なんですよね
今のニノには、ケーキやクッキーよりも、こちらの方が良いかな・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさんの 美味しい〜😋 の 可愛いお顔が見れて幸せ😃💕です。可愛いベロン👅 がちょこんと出てましたね😍
2016.11.26 05:09 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
一生懸命はむはむして、美味しかった顔もしてましたね(笑)
バナナケーキやクッキーを作っていたのですが、おデブになってしまう恐れがあるので、ジャーキーの方が健康的かなぁと、再びジャーキーがメインのおやつになっています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.27 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。