フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

午後はお出かけ






DSC_0349_convert_20161123015135.jpg
ニノ : 「ぼくをお忘れなく〜

ダウンまで着込んでるんだから、一緒にお出かけするに決まってるのに、置いてきぼりにならないように、私の後を小走りでついてくるニノ








DSC_0351_convert_20161123015001.jpg
ニノ : 「えへへっ、ぼくも一緒に来ましたよ

嵐が去って青空が見えてきたから、ニノも一緒にうちのフランス人実家へ
サツマイモのスープを作ったから、届けに来たのだ







DSC_0357_convert_20161123014533.jpg
この辺も風が強かったんだね
松ぼっくりや小枝がたくさん落ちてた
さぁ、そろそろおうちの中に入りますか
ニノもちゃんとごあいさつしてください







DSC_0360_convert_20161123014832.jpg
ニノ : 「はーい
勢いよく走って来たけれども、







DSC_0352_convert_20161123014422.jpg
ニノ : 「すみませーん、抱っこしてくださーい

階段の前で待つ







DSC_0366_convert_20161123014151.jpg
うちのフランス人父に遊んでもらって、ニノは楽しそうだったんだけど、







DSC_0367_convert_20161123012350.jpg
ニノ : 「絨毯をぼりぼり掘ったら、ninoquincampoixさんに叱られました・・・「よそのお家の絨毯をぼりぼりしないの!」って…
楽しかったから、ちょっと調子に乗っちゃったね








DSC_0362_convert_20161123012016.jpg
ニノはこのお庭が好きなんだね
お散歩道のお散歩と、全然、表情が違うものね




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

fme says...""
久しぶりにコメントします!ニノママさん、お元気ですか?東京は明日雪が降るみたいです、11月なのに、びっくり!!!ニノちゃん、好きなお庭やお散歩コースだと目がキラキラしますね、かわいいです。フランス人さんのご家族に会えてうれしいのかな??いつも好きなお散歩コースにいけるといいねぇ。。
2016.11.23 21:23 | URL | #- [edit]
ヴァニエ says..."怒られた二ノくんの顔!"
今晩は。先日初めてコメントした福岡フランス夫持ちの者です。
二ノくんの怒られた顔はリアルタイムですか?可愛すぎ。
最近、うちのヴァンピちゃんは足裏を舐めすぎて赤くなってしまいました。明日、病院に行きます。細菌?ストレス?😢
ところで私はAmebaでブログしてますが、海外で見られないって本当ですか?
2016.11.24 01:02 | URL | #T7wz6Vso [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
はい、おかげさまで、元気です。
そうみたいですね、東京でも明日は雪になるというネットニュースを読みました。
ついこの前まで暑くて、扇風機を片付けるかどうか迷う・・・とコメントをいただいていたから、今年は暖冬なのかな?と思ってたのに。電車、大丈夫かしら・・・。
ニノは一緒におでかけができて、うれしかったのでしょうね。
この家には遊んでくれる人がいるからなのかな。やけに元気でした(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.24 01:30 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ヴァニエさん、こんにちは
そうですね、叱られて「もう帰るよ!」と言われたところですね。
まぁ、足が赤くなっちゃったんですか。なんでしょうね、アレルギーかなぁ?
大事じゃないと良いですね。明日はエリザベスかな。
アメブロはこちらでも見ることができますよ。
実際にアメブロのお友達もいて、いつも楽しくブログを拝見しています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.24 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。