フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

弁慶が来たよ






DSC_0115_convert_20161110021823.jpg
日曜日の午後、弁慶家が栗を持ってきてくれたのだ
弁慶に会うのは久しぶり
弁慶、元気そうじゃない
弁慶も大興奮で、







DSC_0114_convert_20161110021700.jpg
「がおーっ、がおーっ」って言いながら、ニノを見てた
ニノを見てたのは弁慶だけじゃなくて、







DSC_0119_convert_20161110021608.jpg
きんきん(金太郎くん)も







DSC_0123_convert_20161110021441.jpg
なぜかテーブルの下から笑顔で・・・

ちなみにこの時、弁慶はハーネスをするりと抜けて脱走
写真の左の方で、弁慶かっちゃさんとわかめちゃんが捕獲に走る








DSC_0131_convert_20161110021326.jpg
ニノ : 「きんきん、ずっと見てますね

きんきん、ニノの隣に座ってお話ししたら?
と言うと、きんきんとわかめちゃんがニノの隣に座って、なでてくれたのだった
そしてその時、







DSC_0128_convert_20161110020956.jpg
弁慶 : 「おらも仲間に入りで〜・・・がおーっ、がおーっ」

再びハーネスを装着した弁慶が大興奮だったのだった

・・・と言うことで、ニノと弁慶のツーショット写真はないです

たくさんの栗をありがとうございました
弁慶、また遊びに来てね〜


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ゴン太まま says...""
栗🌰の季節といえば弁慶さん💕 本当に1年ってアッという間ですよね。

弁慶さんの がはっ〜 がはっ〜 、うちのゴン太さんと似てますよぉ。

大興奮して確保するの大変ですよぉ。

ゴン太さんも(笑)❤

2016.11.10 03:37 | URL | #cruerWl6 [edit]
ぎん母 says...""
弁慶くん一家、キンキンもわかめちゃんも大きくなりましたねぇ
ニノさんが目を合わさない感じ、わかるなぁ
2016.11.10 12:04 | URL | #- [edit]
弁慶かっちゃ says...""
突然お邪魔してすみませんでした・・・・。
ニノちん触ってから、弁慶捕獲すると「ツキノワグマ?」捕まえた気分になりましたよ・・
ほんとお騒がせしてすみませんでした。
実はあの日玄関前で、弁慶・・震えてたんです・・
寒いんじゃなく、「ニノちんに会える興奮」で・・(笑)
玄関で香りを感じたんでしょうね・・・
その結果大脱走です・・。すみません・・。
階段を降りる時、ニノかっちゃさんにアピールしてましたよね。
あの位本当は弁慶、嬉しかったんです!本当にありがとうございましたっっっ♪
2016.11.10 14:00 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
たくさん栗をいただいたので、何を作りましょうね、まずは栗ごはんでしょうかね〜。
弁慶は大きなコだから、「ぶ〜」とかじゃなくて、「ごー」とか「がおー」みたいなちょっと怪獣音に近いのです。
大興奮でしたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.10 15:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぎん母さん、こんにちは
きんきんもわかめちゃんも、ちょっと会わない間に大きくなってました。
弁慶も、いつの間にか白髪(毛)が増えていて、シニア犬の仲間入りですものね。
ニノは私の膝の上に座っていると安心・・・と言うか、静かにしてましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.10 15:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
弁慶かっちゃさん、こんにちは
栗をたくさん分けてくださって、ありがとうございました。
まずは栗ご飯にして、それから何にしようかな・・・と考えています。
出迎えて「弁慶、久しぶりね」と言った時も、弁慶は目が充血していて、立ち上がってあわあわしながらぶるぶる震えてましたよ。帰る時も、何度も振り向いて、大興奮でしたね。
弁慶は楽しかったかな?
またゆっくり遊びに来てくださいね。
いつもコメントありがとうございます。

2016.11.10 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。