フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日はお散歩に行きました






DSC_0140_convert_20161109022548.jpg
昨日の嵐が去って、静かなお散歩道







DSC_0139_convert_20161109022302.jpg
外に出たら、ちょうど青空が見えてきた
今日はダウンベストを着てお散歩
ニノ、元気、元気








DSC_0141_convert_20161109022759.jpg
でも、今日のお散歩は朝ではなくて、お昼前なんだよね







DSC_0142_convert_20161109023008.jpg
ニノ : 「お昼ごはんを食べる時間なのに・・・
すみませんね、お天気も回復したことだし、ちょっと寒いけど歩きましょうよ








DSC_0144_convert_20161109024933.jpg
ニノ : 「まだお写真撮るんですか・・・

お散歩道の紅葉もそろそろ見納めかと思って、写真を撮ってたら、ニノ、飽きてきたみたい・・・








DSC_0146_convert_20161109025229.jpg
昨日の嵐で、お散歩道に並ぶ街路樹の中でも、外側の木からはかなり葉っぱが落ちていた
今日も午後からは雨だって言うし、このお散歩道もどんどん冬の景色になってしまうだろうね







DSC_0149_convert_20161109025453.jpg
その木と、ニノさん、交信中・・・







DSC_0151_convert_20161109025701.jpg
さぁ、そろそろ帰って、お昼ごはんにしますか?
お腹空いたね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、お散歩もしたいけれど、食事もしたい時間ですね。
大福一家地区も急に寒くなり、もう少しで雪が降りそうです。
雪が降る前が一番寒い。
やはり、午後の暖かい頃の散歩が嬉しいらしいです。
柿はフランスでもカキ表示ですか?
柿と水菜のサラダにバルサミコ酢のドレッシングが合います。
美味しい物を食べて、寒い冬を乗り切りましょうね。
2016.11.09 15:03 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
はい、こちらでも柿は『KAKI』です。
しいたけも大根も日本語です。日本のものを見つけるとうれしくなります
柿のサラダですか?今度作ってみますね。
こちらもすっかり冬のお天気で、今日も嵐でした。
外に出るのが嫌になりますね・・・
時間がある時は、暖かい時間帯のお散歩でも良いですね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.10 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。