フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくん、キター!






DSC_0087_convert_20161107023322.jpg
おやっ?あの黒い影は・・・







DSC_0089_convert_20161107023135.jpg
きたきたきたーっっ







DSC_0090_convert_20161107022944.jpg
長いお散歩の終盤は、バジルくん
ニノに気付いて走ってきてくれた
ニノ、バジルくんに会えて良かったね〜








DSC_0091_convert_20161107022428.jpg
ニノ : 「バジィ、待ってーっ







DSC_0093_convert_20161107022732.jpg
バジルくんのすんすん&マーキングに着いていくニノ
相変わらず、バジルくんはマイペースなのだ・・・ニノ以上にね








DSC_0094_convert_20161107022223.jpg
いつものように、ニノはおじさんになでてもらう
バジルくんも、いつも通り、すんすんしながらふら〜っと私たちから遠ざかる







DSC_0095_convert_20161107022043.jpg
うふふっ、気付いたね
ニノがおじさんになでてもらっているから、ジェラシー
で戻ってくるのかなぁ・・・






DSC_0097_convert_20161107021736.jpg
・・・と思ったら、またすんすん・・・






DSC_0100_convert_20161107021413.jpg
バジルくんにとっては、

すんすん > おじさん ≧ ニノ ・・・ > 私

私っていつもビリだよね・・・
おばさんのことももうちょっと見てくれるかな?



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
長〜いお散歩の締めくくりに、ニノさん&バジィ〜さん💕
本当にほのぼのしてて、お写真を見てるだけで笑顔になってる私です😌💓
2016.11.07 03:38 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
お天気も良かったし、ニノが芝生を元気に走っただけでも私はうれしかったのですが、
最後にバジルくんに会えて、本当に楽しいお散歩になりました。
でも、バジルくんはマイペース度がかなり進んでいて、前ほどは絡まないですね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.08 01:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。