フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)長いお散歩






DSC_0073_convert_20161106023140.jpg
港沿いを歩き始めたら、消防士さんたちがジョギングをしていることがわかって、お邪魔にならないように、お散歩道へ移動
お散歩道の色や光がきれいだなぁ・・・と眺めながら、ゆっくり歩く







DSC_0064_convert_20161106023854.jpg
ニノは落ち葉をすーん







DSC_0067_convert_20161106023633.jpg
ニノ : 「カサカサって音がしますね






DSC_0069_convert_20161106023336.jpg
ここでもニノは、ゆっくりだけど、楽しそうに走っていたのだった







DSC_0078_convert_20161106022705.jpg
途中で立ち止まって、自転車を見送ったり、






DSC_0080_convert_20161106022540.jpg
木の周りを走ってみたり、






DSC_0081_convert_20161106022110.jpg
落ち葉の季節の晴れた朝を、ニノも楽しんでいるみたいだね良いんですよ、気持ち良い朝だものね・・・
時間に余裕があると、見慣れたお散歩道の小さな変化も楽しめるんだよね







DSC_0082_convert_20161106022326.jpg
そして、ニノさん、また「すーん

・・・さっきからあまり進んでないの
このお散歩、本当に長いのね
と言うことで、明日に続きます(明日で終わるから




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。