フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

長いお散歩






DSC_0043_convert_20161105030922.jpg
うろこ雲(?)
私が時間に余裕があったから、ニノの行きたい方向へ私が付いていくパターンで、青空の下をゆっくり歩くことに







DSC_0045_convert_20161105030750.jpg
ニノ : 「港の芝生に来ましたよ

ここは、ニノがもう少し若い頃には、お友達のわんこたちと走り回っていた広場だけど、このところずっとかけっこをする場所ではなくなっていた
だから、ニノが久しぶりにここを歩くなんて・・・








DSC_0048_convert_20161105030540.jpg
しかも走り出しちゃうなんて・・・






DSC_0053_convert_20161105030412.jpg
ニノ、元気なのかなぁ・・・とうれしくなって、私もニノを追いかけることにニノ、待って〜っ、すぐ追いついちゃうんだから







DSC_0051_convert_20161105030253.jpg
おや?この体勢は・・・







DSC_0055_convert_20161105025021.jpg
案の定、すんすんポイント(新たにポイントに加わった黄色いポール)に吸い込まれた







DSC_0057_convert_20161105024409.jpg
すんすんしながら、港へ向かう
本当に、ニノ、調子が良いみたい







DSC_0059_convert_20161105024259.jpg
タイトル通り、長いお散歩の話なので、明日に続きます




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは‼️
今日のニノさん、お尻いっぱい〜😆
たくさん歩いてくれると嬉しいですよね。
ちなみにクララはたくさん歩くとその日の夜と次の日はぐったりで寝てばかりになります。年のせいですねぇ。
続きを楽しみにしてまーす。
2016.11.05 22:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
そうですね、後ろ姿がいっぱい(笑)
ニノが元気に走っている証拠ですね。
このところちょっと調子が良いみたいで、ニノはよく歩いています。
よく寝てもいますね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.07 02:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。