フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海が見える丘散歩






DSC_0004_convert_20161104022203.jpg
毎朝、お散歩道で何度も立ち止まってしまうから、もしかしたらお散歩コースがつまらないのかと、今日は
海が見える丘を歩くことにしたのだ
私の都合で、午後んぽ
ニノは、到着すると、早速、坂道を駆け降りる







DSC_0014_convert_20161104021619.jpg
ニノ : 「すーん海の匂いがしますね







DSC_0022_convert_20161104021058.jpg
海沿いをすたすた走って、






DSC_0025_convert_20161104020553.jpg
また坂をのぼったり、







DSC_0030_convert_20161104020748.jpg
駆け下りたり・・・






DSC_0036_convert_20161104015615.jpg
走ってる途中で、すんすんポイントに吸収されたり・・・







DSC_0018_convert_20161104020326.jpg
結構、元気に走っていたのだった

私は、ニノの年齢的なことで立ち止まってしまうのか?とか、体調でも悪いのかと心配していたのだけど、ただ単に、いつものお散歩道がつまらなかったのかもしれないね・・・








DSC_0038_convert_20161104015003.jpg
晴れていて、日向では冬のコートが暑く感じて、半袖短パンの人もいたけど、気温は13度位
風も少し冷たくなってきたから、そろそろ帰りますか








DSC_0042_convert_20161104014504.jpg
ペタンク愛好会(?)のみなさんも、青空の下で、楽しそうだったよ




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

大福ママ says...""
ニノさんスマイル、全開ですね。
寒い冬が来る前に楽しい散歩の時間良かったね。
物の本にワンちゃんは同じ食事でも飽きないとか
散歩道は同じでもいいとか書かれていますが
フレブルたちにとっての楽しみは食事と散歩。
いろいろ工夫して喜ぶ食事が毎食出ると完食するし
散歩道だってルンルンな道はあるわけで
時々変えてあげると刺激になるし良い事だと思うのだけれどな。
これからもニノさんや大福一家の喜ぶ散歩道を見つけたり
美味しそうに食べてくれる食事を作ったり
お互いに楽しみましょう。
2016.11.04 17:11 | URL | #- [edit]
うり says...""
こんにちわ^_^

ニノさんの駆け足姿から、楽しいお散歩だったことが伝わります〜♫
ニノさん良かったね(o^^o)

ペタンク…初見初耳だったので、思わずググってしまいました(^_^*)
初めて知ったスポーツでした!!
2016.11.05 03:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうですね、毎日の楽しみは、お散歩とお食事ですものね。
それはいろいろ工夫してあげなくてはいけないですね。
お散歩道は、よく立ち止まってしまうので、なんとか楽しく歩けるように、お出かけ散歩も取り入れていかないと・・・。
寒くなってくると、近くでささっとすませてしまいますものね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.05 03:12 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うりさん、こんにちは
このところずっと、お散歩道で立ち止まっていたので、お散歩コースを変えてみました。
ニノ、楽しそうに走ってましたよ。

そうそう、ペタンクはフランスでポピュラーなスポーツです。
日本のゲートボール(って名前でしたっけ?)みたいな感じかなぁ?と思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.05 03:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。