フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

疲れたね






DSC_0036_convert_20161103015948.jpg
うちのフランス人実家から帰った日は、ここでぐーすか
いっぱい遊んでもらったから、疲れたよね・・・
そして昨日の朝は、







DSC_0039_convert_20161103015818.jpg
ニノ : 「えっ、お散歩ですか・・・

朝ごはんの後、ここで眠っていたニノに声をかけたけど、起きる気配なし
それじゃ、朝んぽじゃなくて、お出かけ散歩にしましょうか・・・
それまで、どうぞごゆっくり







DSC_0038_convert_20161103015642.jpg
うちのフランス人の掃除のために、場所(ソファ)を譲ることになって、ストー部

それでも、昨日のお出かけ散歩は楽しそうだったのだ







DSC_0061_convert_20161103015449.jpg
・・・が、帰宅後、疲れがどっと出るタイプ

ニノはぐーすか寝てしまった
またしばらくは、いつも通り、暇だと思うよ
どうぞごゆっくり・・・おつかれさま








DSC_0065_convert_20161103014424.jpg
ニノがお昼寝している午後、私はシナモンりんごロールを焼いた




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。