フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

うちのフランス人実家へ






DSC_1009_convert_20161101024004.jpg
ニノ : 「ぼくも来ましたよ

お昼ごはんの後、うちのフランス人両親に会いに行ったのだ







DSC_0003_convert_20161101024247.jpg
ニノ : 「はい、お久しぶりです・・・「ニノ、久しぶりね」と言われましても、みなさんがレストランでお食事ばかりしてたから、ぼくはその度にお留守番だった訳ですよ







DSC_0006_convert_20161101023633.jpg
私がお庭のお花のお手入れをしていたら、「まだですか?」と見ていたニノが、







DSC_0007_convert_20161101023329.jpg
ニノ : 「ふーんっ、ふーんっ
突然、怒り出した

こっちで一緒に遊ぼうと誘ったのに、ニノは遊びたいエリアがあったみたいだね・・・
それで作業を終えて、ニノエリアで追いかけっこをした







DSC_0008_convert_20161101023017.jpg
ニノ : 「すみません、抱っこしてください

みんなとお茶をするために、家の中に入ると、







DSC_0009_convert_20161101022819.jpg
さっそく叔母に遊んでもらうニノ







DSC_0032_convert_20161102015248.jpg
ニノ : 「きゃはは〜っ追いかけてきますよ〜






DSC_0014_convert_20161101022257.jpg
がはがはになるまで遊んでもらったのだ








DSC_0023_convert_20161101022115.jpg
ニノ : 「えへへ〜っ、楽しかったですね




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
今日も可愛いニノさんスマイル💕💕💕💕💕😍
いっぱい遊んでもらって良かったねぇ😄

ニノさん💕💕💕

今日も癒されましたぁ(*^O^*)

ありがとうです😌💓

素敵な1日になりますように😄
2016.11.01 04:07 | URL | #cruerWl6 [edit]
ぎん母 says...""
こんにちは
最後のえへへなニノさんカワイイ♥
思わず笑顔になっちゃいますね
2016.11.01 12:15 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
ニノはお庭を走って、たくさん遊んでもらって、本当に楽しそうでした。
毎日、寝てばかりなのに、こんなにがはがはになるまで遊べる体力があったんですね(笑)
こんなに楽しそうなら、もっと遊んであげなくてはいけないかな・・・と思いましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.02 01:57 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぎん母さん、こんにちは
ニノはいつも寝てばかりいるから、こんなに遊べるだけの元気があるなんて驚きました。
本当に楽しそうで、笑顔がいっぱいでした。
こんな風にもっとたくさん遊んであげた方が良いのかな?と思いましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.11.02 02:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。