フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Stand by Me 風なお散歩






DSC_0972_convert_20161029004206.jpg
ニノ : 「ぼく、ここに来たことがありますよ

何年か前に、この廃線沿いを歩いたことがある
スタンドバイミーを思い出すね・・・







DSC_0974_convert_20161029003744.jpg
今は、この線路沿いがサイクリングロードになっている
自転車が、時々、通りすぎる







DSC_0976_convert_20161029003530.jpg
ニノはこの道を走ってみたり、






DSC_0973_convert_20161029003422.jpg
もちろん、すんすんしながら進む






DSC_0978_convert_20161029003253.jpg
ニノ : 「あれっ?

森の中はあまりに静かで、枯葉が落ちる音が響く







DSC_0989_convert_20161029003109.jpg
少し風が吹くと、ばさばさっとまとまった音が響いて、なんだか怖くなった
ニノさん、帰りましょうか・・・
そうやっていつまでもぼーっと見てると、キツネに食べられちゃうよ
さぁ、車まで走るよ〜!








DSC_0983_convert_20161029002834.jpg
ニノ : 「わぁーっ、待ってくださーい







DSC_0986_convert_20161029002707.jpg
ニノ、楽しそうだったね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ぷう says...""
ニノちゃん、素敵!
本当に、スタンドバイミーの主人公のように、立ち姿決まってますね。
╰(*´︶`*)╯♡
最後の、ニノちゃんの笑顔もとても楽しそうで、思わず私まで笑顔になります。
寒くなってきましたので、風邪などひかないように、ご自愛くださいませ。
2016.10.29 13:23 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ninoquincampoix says...""
ぷうさん、こんにちは
線路と言うと、スタンドバイミーを思い出しますね。
秋色の森もきれいでした。
途中、あまりに静かなので怖くなって走って戻りましたけど(笑)
ニノも楽しそうでした。笑顔がいっぱい見られましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.31 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。