フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくん、キターっ






DSC_0922_convert_20161026004744.jpg
今日はお天気が良さそう







DSC_0925_convert_20161026004609.jpg
8時半を過ぎても、まだ薄暗い
お散歩道をすたすた走っていたら、







DSC_0927_convert_20161026004435.jpg
見覚えのある影を発見







DSC_0929_convert_20161026004237.jpg
バジルくん







DSC_0935_convert_20161026004055.jpg
私たちの姿に気付いて、走ってきてくれた
ニノはおじさんにご挨拶をして、







DSC_0936_convert_20161026003848.jpg
バジルくんがおじさんになでてもらっている隙に、







DSC_0937_convert_20161026003951.jpg
横っ腹すーん







DSC_0939_convert_20161026003648.jpg
バジルくんもニノをすーん
この後、いつものようにバジルくんはぶらぶらしながら、すんすん&マーキング
おじさんに、
「ニノはこの前からバジィと遊ばないよね」
と言われた







DSC_0942_convert_20161026003510.jpg
変わらずに仲良しだと思うけど、ニノは、バジルくんよりもおじさんのそばにいるよね・・・ニノがなでられてると、バジルくんが戻ってくるんだよ







DSC_0944_convert_20161026003403.jpg
バジルくんと別れた後のお散歩道に日が差してきた







DSC_0946_convert_20161026003035.jpg
ニノも見てたよ


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
ニノままさん、とっても素敵💕なお写真、とくに日射しがさしてるニノさんのお写真、もちろんニノさん&バジィ〜さんの可愛いお写真もですぅ😍
2016.10.26 10:46 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
今は9時近くまで暗くて、薄暗い、ぼんやりした写真になってしまうのですが、帰る頃に日が差してきて、お散歩道がオレンジ色になったんですよね。
ニノと一緒にしばらく見てしまいました。
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.27 02:05 | URL | #- [edit]
まめお says..."こんばんわ"
お久しぶりの バジル君

犬種は、何なのでしょう

不思議な わんちゃんですね(●^o^●)

二匹とも マイペースで おっとりしてますね

羨ましいかぎりです。

うちのロニーは もうすぐ8歳になりますが

まだまだ 勢いが、すごいです。

リードをひっぱられると 倒れそう(ー_ー)!!


ニノさんみたいに、落ち着いてくれると

いいのにな・・・・
2016.10.27 21:43 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
バジルくんはスコティッシュテリアです。
この辺ではよく見かける犬種です。
以前、まめおさんは「モップ犬」と呼んでましたよね(笑)
ロニーさん、シニア犬になっても元気ですね。
ニノもその位のエネルギーがあると安心なんですけど・・・
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.28 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。