フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ天気予報士、百発百中






DSC_0920_convert_20161025011501.jpg
雨上がり散歩
雨が止むのを待っていたら、お昼近くになってしまった







DSC_0919_convert_20161025011137.jpg
いつものようにラベンダーをすんすんしながらお散歩道を進み、トイレを済ませたところで、







DSC_0917_convert_20161025010907.jpg
立ち止まってしまった・・・
「さぁ、行きましょうか
」と、先にお散歩道を歩き始めても、全然動く様子なし
ニノ、おしりが痛いのかな?
今日、病院に連れて行った方が良いのかな…
と、心配になって、来た道を戻ることに
今日は短いお散歩だったね・・・と言いながら家に入ったら、雨が降ってきた

さすが『ニノダス』
ニノ天気予報士は、雨予報は正確なのだ







DSC_0915_convert_20161025010650.jpg
ニノ : 「えへへっ、それほどでも・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !



緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさんのおかげで、濡れずに済みましたね。
ゆっくり、静かに自然を感じているニノさん、凄いな。
ポトフを見るとそろそろ冬だなと感じました。
大福一家地区も風が冷たくて秋が深まりました。
雪が降る前が一番寒いので、今年はどうかしら。
厳寒と言われています。
2016.10.25 14:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうですね、もう少し先まで歩いていたら、完全にぬれてましたね。
雨の匂いがするのかもしれませんね。
それで、立ち止まって、雨が降ることを教えてくれたのかも。

もうこちらは寒いので冬のお料理になっています。
日本だとお鍋の季節でしょうね。
いつもコメントありがとうございます。

2016.10.26 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。