フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お散歩道、紅葉してます






DSC_0806_convert_20161020015118.jpg
なんと!今日は夕んぽになってしまった
ニノが二度寝していたり、私が外に出なくてはいけなかったり、雨が落ちてきたり・・・
今日のお散歩、どうしようかなぁ・・・ニノ寝てるしなぁ・・・ニノ、お休みしちゃうのかなぁ・・・と思ったけど、お外に出たら、元気に走ってた
お外に出て良かったですね






DSC_0807_convert_20161020015303.jpg
先日、咲いてるよ!と写真を載せたカンナは、そろそろ終わりかな・・・







DSC_0808_convert_20161020015940.jpg
ニノ : 「お散歩道には、黄色い葉っぱがいっぱい落ちてますよ







DSC_0813_convert_20161020020105.jpg
そうなのね、お散歩道の木々が黄色になってるの







DSC_0815_convert_20161020020228.jpg
ニノ : 「ど根性アリッサムは、まだいっぱい咲いてますよ







DSC_0817_convert_20161020020354.jpg
空やお散歩道の変化を見ながら、今日もぶらぶらお散歩終了
ニノも元気に歩きました




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
Merci !




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
夕方のお散歩、ニノさん、楽しめて良かったですね🎵 そちらは黄色の落ち葉🍂が、こちらは、今週は夏に戻ってしまったの〜😱という感じですよぉ、28℃、27℃とまだ衣替えしてません、今日は冷房をかけてゴン太にお留守してもらいました。
2016.10.20 03:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
それはすごい!日本はまだ夏並みの暑さなんですね。
こちらはすっかり冬で、今日は日中も15度に達しなかったです。
暖かいおうちでのんびりしました。
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.21 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。