フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

見てる





DSC_0782_convert_20161019002046.jpg
・・・あれっ?ニノ、見てる

私がアイロンをかけていたら、このお部屋に移動して、それを鏡越しに見てるニノ
ニノはいつも私が見える場所にいる
お昼寝だって、目を開けると私が見えるところでする







DSC_0783_convert_20161019002427.jpg
ニノ : 「まだですか?

うん、もう少しで終わるから、ゆっくり
日向ぼっこでもしててください

って言ってるのに、何度も見にくる







DSC_0784_convert_20161019002548.jpg
ニノ : 「・・・もう終わりますか?







DSC_0459_convert_20161019002835.jpg
要は、一緒にお昼寝がしたいから、早く終われってことだったらしい



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
感激しました!
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、わかりやすい。
ニノさんは紳士なので、ニノママさんの邪魔をしないように
じっと待っているのですね。
大福一家は実力行使です。
特に福太郎、大福パパとママが怒るであろういたずらを
確信犯的にします。
そして、怒られます。でも、かまってもらえるので、
怒られても、また同じ事をしますよ。
2016.10.19 16:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
あははっ、福ちゃん、かわいいですね。
そういう年齢なのかな。ぼくを見て!って感じですね。
ニノも気を引こうをして、わざといたずらをしたことがありましたよ。
怒られるのも遊びみたいでしたが、私が鬼の形相で睨んだ後、数分無視する作戦に変えてからは、さすがにもうしなくなりました。
ニノはそういう点でもオトナになりましたね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.20 01:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。