フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ、時間に寛容になる






DSC_0755_convert_20161018012131.jpg
日の出時間が日に日に遅くなっている
今は8時過ぎまで暗い
そのせいだと思うけど、ニノがお散歩を催促するように、私の足を叩くこともなくなっている







DSC_0756_convert_20161018012258.jpg
私に時間の余裕がある時は、わざわざまだ暗くて寒い時間帯に外に出なくても良いし・・・







DSC_0759_convert_20161018012441.jpg
ニノだって、太陽の下を歩いた方が良いでしょ






DSC_0760_convert_20161018012635.jpg
ニノ : 「まぶすぅぃーっ


それにね、







DSC_0788_convert_20161018012804.jpg
ニノ : 「もうお散歩に行くんですか〜・・・もう少し後でも、ぼくは全然かまわないですけど・・・

って感じで、ニノがお散歩時間にかなり寛容になっている
ニノさん、がっつり二度寝しちゃうからね
ニノ時計、完全に狂ってますね







DSC_0793_convert_20161018012951.jpg
今日のお昼ごはん『豚汁定食』
土曜日のマルシェで大根を見つけたから(最近、アジアの野菜を作る農家が増えている)
ニノには豚汁うどん
(豚肉、おうどん、大根、ごぼう、にんじん、しいたけ、お味噌少量)
大根の葉っぱも入れてるよ







DSC_0796_convert_20161018013101.jpg
ニノ : 「美味しかったですね完食です!

腹時計は比較的正確です



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
感激しました!
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。