フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

カブールで朝んぽ






DSC_0641_convert_20161012013759.jpg
うちのフランス人を誘って、朝んぽへ
ニノは出かける気満々
でもホテル内は突っ走ったりしない、その辺はちゃんと心得てるブヒなのだ








DSC_0644_convert_20161012013912.jpg
まだ薄暗いから分かりにくいんだけど、ニノポイントを発見した模様(マーキング中です)






DSC_0646_convert_20161012014012.jpg
いつものようにゆっくりだけど、元気にすたすた走っている
楽しそうだね








DSC_0648_convert_20161012014142.jpg
海岸を歩く予定だったのに、うちのフランス人(方向音痴)のガイドで、思いの外、歩かされることになった
ニノは、相変わらずマイペースで、







DSC_0651_convert_20161012014245.jpg
途中ですんすん・・・ニノさーん、置いてくよー

このぼこぼこな道を抜けて階段を上がると、







DSC_0653_convert_20161012014333.jpg
海が見えてきた
丘の上のおうちは、こんな広い海ビューなんだね

その道を挟んで、反対側を見ると、







DSC_0654_convert_20161012014425.jpg
やっと日が昇って、空がオレンジ色に染まり始めたノルマンディの冬の空だね


さて、ニノは・・・と言うと、







DSC_0655_convert_20161012014553.jpg
大きく遅れをとっていた・・・ニノさーん・・・

写真が多いので、明日に続きます



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
感激しました!
Merci !





緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。