フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

寒いですね






DSC_0589_convert_20161008023535.jpg
教会にヤコブの梯子がかかる
そろそろ冬の空かな…








DSC_0568_convert_20161008023232.jpg
ニノ : 「暗いですね
お天気が悪いからと言うのもあるけど、夜明けが遅くなっている






DSC_0587_convert_20161008023025.jpg
それで、二度寝中のニノ
どこにいるかわかるかな?








DSC_0588_convert_20161008022733.jpg
ニノ : 「そろそろお散歩に行きますか?」
ずっと寝てるから、お買い物を先に行った方が良いかな…と思っていたのにな









DSC_0590_convert_20161008022614.jpg
…と言うことで、いつものお散歩道へ
すたすた走ってトイレを済ませたところで、








DSC_0593_convert_20161008022525.jpg
ニノさん、寒いから、もう帰りましょうもっと厚手のコートを着てくればよかった・・・







DSC_0569_convert_20161008022403.jpg
短いお散歩で戻って、ストー部

帰り道、お散歩仲間のおばさんが「今年は秋が2日しかなかったわね」って言ってた
この調子だと、そろそろ暖炉の出番かもしれないね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!

レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました
感激しました!
Merci !







緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。