フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)ゆっくりマイペースなお散歩






DSC_0525_convert_20161007014953.jpg
昨日の続き・・・

お散歩道ですんすんしながら、ゆっくりゆっくり歩いていたら、
「あれっ?ニノさん、あれは・・・







DSC_0526_convert_20161007014726.jpg
バジルくん
また会ったよ
ニノさん、ほら〜、バジルくんだよ







DSC_0528_convert_20161007014621.jpg
・・・って言ってるのに、ニノはしばらく「えっ、どこですか?」のまま固まってたニノさん、こっちこっち!







DSC_0529_convert_20161007014505.jpg
ようやく、ぽてぽて、ゆっくりとこちらに向かう






DSC_0530_convert_20161007014107.jpg
バジィ : 「ニノ、遅いよー・・・のんびりし過ぎじゃない?







DSC_0538_convert_20161007014241.jpg
ニノ : 「えーっ、そうかなぁ・・・ぼく、そんなに遅くないよ・・・







DSC_0539_convert_20161007014403.jpg
おじさんにご挨拶をして、頭をなでてもらうと、







DSC_0540_convert_20161007013952.jpg
ずっとおじさんと一緒に歩く・・・



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg





Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
ニノままさん💕 ニノさんが バジィ〜さんのおじさんと一緒に歩く、の 文章と写真がとってもリンクしてて私のツボにはまってしまい夜中に1人大笑いしてますぅ(笑)❤ 何回も読み返しては笑う私。😆
2016.10.07 03:51 | URL | #cruerWl6 [edit]
まめお says..."こんばんわ"
久しぶりのバジル君

お互い マイペースさが いい味だしています(●^o^●)

ニノさんは おじさんが好きなのかな

バジル君が好きなのかな

2016.10.07 18:33 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
そうですか(笑)
ニノは、バジルくんよりもおじさんの方が好きなのかしら・・・?と思った朝でした。
ちなみにバジルくんは少し離れてすんすんしてました。
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.08 01:19 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
本当に、ニノはバジルくんとおじさん、どちらが好きなのかな?と思いますよね(笑)
あんなにもたもた歩いていたのに、おじさんと一緒に歩いたり、おじさんがバジルくんに「さぁ、帰るよ」と言ったら、ニノが駆け寄ったり・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.08 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。