フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ゆっくりマイペースなお散歩






DSC_0519_convert_20161006011307.jpg
全然、ついて来ない・・・
こっちじゃなくて、向こう側に行きたかったのかな・・・と思ったら、ただ「すんすん」したかっただけみたい








DSC_0522_convert_20161006010953.jpg
葉っぱをすんすん・・・







DSC_0545_convert_20161006010757.jpg
新たなポイントになったらしき黄色の支柱もすんすん・・・
ゆっくりゆっくり進んでは立ち止まる







DSC_0544_convert_20161006010613.jpg
そこへ、むくむくくん登場
大丈夫かな・・・と心配していたら、両者とも興味がなかったらしく、このまま静かに自分のお散歩に戻った
このコもマイペースなんだね







DSC_0548_convert_20161006010356.jpg
遠くにボルゾイくん登場
ニノ、ボルゾイくんがいるよ
わぁ、久しぶりだね
って言ってるのに、







DSC_0550_convert_20161006010216.jpg
ニノ : 「えぇーっ、どこですかぁー?」

すんすんしていて、タイミングを逃す
ボルゾイくんはもういないです、ニノさん、ちょっとのんびりし過ぎかな・・・







DSC_0551_convert_20161006005301.jpg
帰り道、高校生(?)たちが、「かわいい」と言いながら通り過ぎて行った

私は相変わらず、「まぁね、そうですよねぇ〜
」という笑顔だったと思う







DSC_0553_convert_20161006005003.jpg
お散歩道にまだカンナが咲いているよ

このお散歩の話は明日に続きます



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



昨年、ニノのフォトブックが出版されました
DSC_0185_(2)_convert_20161005002713.jpg

ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




緑書房『Wan フレンチブルドッグ大全』で、ニノが取材されてます
DSC_0089_convert_20161005002838.jpg



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ぷう says...""
こんにちは(*^_^*)
高校生が、かわいいと言いながら通り過ぎて行ったというお話がありました。
私も、そうでしょうとも!とうなづきながら読みました。私も、生のニノちゃんにお会いしてみたいですよ〜♡
ニノちゃんは本当に可愛くて、私にとってはもはやアイドルで、いちファンとして、お写真を毎日楽しみに拝見させていただいております。╰(*´︶`*)╯♡
そして、もちろん、Wanも買いましたよ!ニノちゃんのページを見たいがために。そして、またほっこりしております。(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016.10.06 13:36 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ninoquincampoix says...""
ぷぅさん、こんにちは
WANに2ページなんですけど、載ってるのです。
かわいいコがいっぱいで、ほっこりしますよね。
そうですか、ぷうさんも「そうでしょうとも!」と思われましたか!ありがとうございます。
私は親バカ飼い主なので、毎回「そうでしょうとも」という笑顔になっちゃってます(笑)
普段のニノは寝てばかりだし、お散歩でもゆっくりゆっくり歩いていますが、穏やかで人が大好きな犬ですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.07 01:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。