フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

秋ですね







DSC_0467_convert_20161003015342.jpg
今日は晴れた
でも日中はもう20度に達しない







DSC_0469_convert_20161003015139.jpg
時々、何か物思いにふけっているような顔をするニノ
秋ですね〜








DSC_0470_convert_20161003015013.jpg
ニノ : 「ごはんまだですか?

『秋』と言ったら、物思いにふけるよりも『食欲』だよねーっ







DSC_0471_convert_20161003014910.jpg
・・・と言うことで、今日のお昼ごはんは久しぶりに煮込みハンバーグ
ハニーディップ、人参とブロッコリーの付け合せ
ニノには馬肉でハンバーグ風(すでに形を崩している)
(馬肉、マッシュルーム、黄パプリカ、人参、トマト、ブロッコリー)







DSC_0474_convert_20161003012607.jpg
ごはんの後のコーヒーには、






DSC_0475_convert_20161003012412.jpg
ニノ : 「もちろんぼくもいますよ







DSC_0476_convert_20161003012225.jpg
お昼ごはんの後、みんなでお庭に出た
これからの時季はお天気が不安定なので、晴れている間にうちのフランス人にも手伝ってもらってバラを剪定したのだ
これも我が家の秋の行事のひとつ
ごはんの後、一緒にお昼寝を期待していたニノには申し訳なかったけど・・・

作業終了後は一緒に遊んだもんねーっ




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。