フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

雨上がり散歩






DSC_0415_convert_20161001012059.jpg
ニノ : 「今日はカッパを着てお散歩に行きましょう!ですって・・・

いつまでも寝てるから、今朝もお散歩に行かないつもりなのかな・・・と心配したけど、雨が上がる頃には起きて、私の後をとことこついてきた
さぁ、行きますか、ゆっくりでも少しは歩いた方が良いよね







DSC_0419_convert_20161001011623.jpg
まだ道路がぬれているから、カッパは必須だったね







DSC_0432_convert_20161001011933.jpg
ニノ : 「木の下はぬれてませんね







DSC_0429_convert_20161001011140.jpg
・・・と言うことで、いつもの秋色エリアをぶらぶら歩く







DSC_0435_convert_20161001011321.jpg
途中で「すーん






DSC_0438_convert_20161001011017.jpg
ニノ : 「晴れてきましたよ







DSC_0437_convert_20161001010822.jpg
帰り道は、虹が見えたのね

日中は晴天で気持ち良かったけど、今朝は、いよいよ、家の暖房が着いた(室温が21度台に下がった)
これからどんどん寒くなるね
明日から10月


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!





Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
今日も可愛いニノさんのベロ👅がぺろんと出てますね😘
こちらは、日中はまだ暑いのですが朝晩は涼しくなってきましたね。湿度は高いのでゴンさんはカイカイになってますが・・・😭

ニノさんの かっば 可愛いですね、ゴン太のお誕生日(10月18日 8歳)に かっば をプレゼントしようと思ってます😍 私はピンクとか可愛いかっばをプレゼントしたいのですが、旦那さんは可愛いのは嫌がります。男の子だから〜!って。

どんな かっば になるかなぁ〜(笑)❤
2016.10.01 11:25 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
私は男の子でもピンクのお洋服は良いと思います。実際にニノにも着せてるんですけどね(笑)
上手にピンクを着こなしているフランス人男子は多いですよ。
それに雨の日は、明るい色のお洋服の方が気分も良いのではないかな・・・、明るい色の方が安全に歩けるのではないかな・・・なんて思います。
ゴン太さん、お誕生日、もうすぐなんですね。
あらっ、ニノと同じ年ですね〜。
いつもコメントありがとうございます。
2016.10.02 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。