フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

雨でだらだら〜な日






DSC_0400_convert_20160930003700.jpg
朝ごはんを食べた後、お部屋でごろーん
今朝は8時過ぎても薄暗くて、天気予報では午後から雨になるらしい
ニノさん、雨が降る前にささっとお散歩に行っちゃいましょうか
・・・と言ってるのに、







DSC_0401_convert_20160930003450.jpg
ニノ : 「すみませーん、のせてもらえませんか?ぶ〜、ぶ〜
・・・良いけど、お散歩、行かないの?








DSC_0402_convert_20160930003144.jpg
で、定位置でぐーすか
そのうちに霧雨が降ってきた
そして嵐になった
・・・ニノはわかってたのかな

と言うことで、私も今朝はニノとゆっくりすることに・・・







DSC_0404_convert_20160930003001.jpg
ニノ : 「お写真は後にしてくださーい、お昼ごはんにしませんか?








DSC_0405_convert_20160930002836.jpg
朝1番のだらだらは、その日のその後に響く
お天気も悪いしね・・・
ごはんを作る気もなくて、冷蔵庫にあるものでパスタ
ニノにはイワシとブロッコリー







DSC_0406_convert_20160930002414.jpg
ニノ : 「お昼ごはんの後、ぼくと一緒にお昼寝しますよね

もうこうなってくると、この誘いを断って何かする程のモチベーションもない
1日中、だらだら〜・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ぷう says...""
あります、あります!
何もやる気のない日f^_^;)
それでも、冷蔵庫にあるもので、とても美味しそうなお料理をパパッと作れるニノママさん。尊敬します(*^_^*)
いつも、コメントのお返事をありがとうございます♡
ぷうは、爪切りが何よりも一番嫌いで、病院=爪切りをされる場所。だから、病院が嫌いなんです。先生も、爪を切ってくださる助手さんも、とっても優しいんですけどね〜(^_^;)
2016.09.30 13:24 | URL | #4jeLTJQM [edit]
ninoquincampoix says...""
ぷぅさん、こんにちは
ありますよねぇー(笑)
たまにはそういう日があっても良いのかな・・・。
逆に朝1番でシャキッとすれば、1日有意義に過ごせのかな・・・と思った日でもありました。

こちらこそ、こうして交流が持てるのはうれしいです。
爪切りで何か怖いイメージが残ってるのでしょうね。痛かったのかなぁ。
いつもコメントありがとうございます。

2016.10.01 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。