フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

秋ですね






DSC_0214_convert_20160923011927.jpg
今朝も元気にお散歩道へ


朝、肌寒かったから、私は長袖Tシャツにカーディガン、その上に薄手のコートを着て外に出たら、それはさすがにちょっと暑かった








DSC_0218_convert_20160923011759.jpg
お散歩道を、すんすんしながら、ゆっくり歩く








DSC_0223_convert_20160923011213.jpg
お掃除しているのに、落ちる葉っぱが増えたんだね今日もたくさん落ちてるね







DSC_0225_convert_20160923010859.jpg
時々、乾いた「カサ」って音が聞こえる







DSC_0221_convert_20160923011508.jpg
ニノ : 「ノルマンディはもう秋ですね

もしかしたら、近いうちに『ストー部』も復帰かなぁ
そろそろニノの秋物のお洋服を出さなくちゃ







DSC_0226_convert_20160923010617.jpg
今朝はお散歩に出た時間が9時過ぎで、いつもよりも遅かったんだけど、こんな風に「もう秋だね」と言いながら、ニノのすんすんに付き合ったりして、ゆっくりゆっくり歩いていたら、10時になってた



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!






Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。