フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

遊んでくださーい






DSC_0198_convert_20160921004317.jpg
ニノの日課のひとつでもあるこの遊び(ロープを引っ張って遊ぶ)
私の手が空くのがわかると、なぜか焦ったようにこれを持ってくる







DSC_0199_convert_20160921003659.jpg
焦りすぎて(?)、興奮しすぎて(?)、なかなか上手につかめない








DSC_0201_convert_20160921004021.jpg
何度も何度もぼとっと落として、慌ててまた咥えようとするニノさん、焦らないで、ゆっくりやって良いんですよ、待ってますからね・・・



・・・と、突然、







DSC_0202_convert_20160921003209.jpg
ニノ : 「ふぁぁーーっ

あくびって・・・
先程までとっても興奮してたのに







DSC_0203_convert_20160921002619.jpg
ニノ : 「えぇーっ、だめですか?



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ちか says...""
こんにちわ!
かわいいなぁ…
僕のninoquincampoixさんたら、忙しいからタイミング逃しちゃいけないっ!と思っているのでしょうか?
でも、ロープをつかんで持っていくまでに半分お疲れ状態かも…ですね 笑
ロープ引っ張りはミルクにーさんが大好きです。麦は口が小さいせいか、苦手です。
右手でロープを引っ張りながら、左手でワチャワチャ遊びの毎日です…汗
2016.09.21 08:15 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
遊ぶタイミングを狙って、持ってくるんですよ(笑)
焦らなくても良いのに、焦るから余計に落とすっていうか・・・(笑)

ミルクちゃん、その後、お元気そうですね。
アレルギーテスト、ニノも日本で受けました。
あまりに多くてびっくりしましたが、それを除いた生活で、今のような健康体になってます。
オトナになって克服したものもあるようです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.22 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。