フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今朝はお散歩に行きました






DSC_0178_convert_20160920013638.jpg
今朝は熱も下がっていたので、ニノと一緒にお散歩へ







DSC_0179_convert_20160920013126.jpg
ニノはいつものポイントですんすん・・・
こういうことは、うちのフランス人とのお散歩ではできないものね
ごゆっくり〜







DSC_0189_convert_20160920012051.jpg
今朝の気温16度
ノルマンディはすっかり秋の風だね








DSC_0187_convert_20160920011935.jpg
すたすた走るニノに
「それじゃ、今日は港まで行ってみましょうか

と言いながら、先を歩いていたら、







DSC_0184_convert_20160920012349.jpg
ニノ : 「えぇーっ、今日はやめた方が良いと思いますよ、ちょっとお熱が下がったからって調子に乗らない方が・・・

かなり後方で立ち止まってた
そうですよね、それじゃ戻りますか




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノママさん、無理しないでね。
ニノさんちのフランス人と一緒の散歩だと、ニノさんのペースで散歩
できないもの。
久しぶりのニノママさんとの散歩はルンルン。
栄養付くものたくさん食べて、頑張って。
大福ママは食欲の秋、突っ走っています。
2016.09.20 09:59 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうですね、病み上がりは十分注意しなくてはいけないですよね。
ニノと美味しいものを食べて、元気になります!

もう栗も出てるんだぁー、秋だなぁーと思いながら、拝見しました。
秋は美味しいものがいっぱいだから、うれしい季節ですよね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.22 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。