フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

うちのフランス人とお散歩






DSC_0148_convert_20160918235252.jpg
ニノ : 「ぼく、今日はお散歩に行かなくても良いです

土曜日の朝、お洋服を着て玄関で待機してたのに、急にここまで走ってきて抵抗を試みるニノ







DSC_0151_convert_20160918235141.jpg
うちのフランス人とお散歩だとわかったから・・・


大丈夫かなぁ・・・と心配になって、窓から見ていたら、ぽてぽて歩くニノの姿
なかなか上手に歩いてるじゃないの〜







DSC_0152_convert_20160918235838.jpg
あっ、トイレしたんだね
おしり拭いてもらってる







DSC_0153_convert_20160918234909.jpg
ニノ : 「「ニノさん、よくできました」も「今日も出て良かったね〜」も言ってもらえなかったです・・・


この後もぽてぽて歩いたらしいけど、比較的早く帰ってきた







DSC_0165_convert_20160918234720.jpg
ニノ : 「今朝もうちのフランス人とお散歩ですって・・・

すみませんね、お熱が下がらないから、今日もふたりで行ってきてください








DSC_0171_convert_20160918234059.jpg
何度も何度も振り返っては立ち止まってキョロキョロニノさーん、私はここですよ〜

ようやくぽてぽて歩き出したなぁ・・・と思ったら、







DSC_0173_convert_20160918233944.jpg
戻ってきた超最短コース

すみませんね、2日もつまらないお散歩になっちゃって
元気になったら、ふたりでお出かけ散歩しようね・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

まめお says..."こんにちは"
風邪 少しは よくなりましたか

私は 後、咳がなくなると 楽になるのに・・・って感じです。


インフルっぽいのは かなり重症ですね

ニノさん 散歩、残念だけど 少々我慢ですね(^_^;)

お大事に なさって下さい
2016.09.19 17:28 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ずっこですーヾ(≧∇≦*)〃 says..."お大事に~"
ご無沙汰しています。
体調すぐれないんですね。
季節の変わり目だからですかね。

北海道も朝晩寒くなりました。
でも日中はまだ20度くらいになり汗ばむときもあります。
私も気を付けま~す。

ボウも昨日血尿が出て病院でした(苦笑)
たぶん膀胱炎だと・・・( ̄w ̄)
抗生物質を飲んで一週間様子見です。

エリーも今朝、大量の「大」しかも「ピー」(すいません(^^;)
季節の変わり目は、わんこたちもストレスなんでしょうか。
今はどっちも大丈夫ですよ~(*^。^*)

ninoquincampoixさんもお大事にね(´∀`*)
2016.09.19 21:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
おかげさまで、熱が下がって、ニノとお散歩に出られる位にはなりました。
まだ喉が少し痛いので、要注意ではありますが。
食欲が出てきたので、たくさん食べて、一気に治す勢いです(笑)
まめおさんもお大事にしてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.20 23:04 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ずっこさん、こんにちは
ボウちゃん、大丈夫ですか?
この前のお写真では元気そうだったのにね。
お大事にしてくださいね。

私は熱が下がって、随分良くなりました。
病院でお医者さん(39度の熱)の菌をもらってしまったみたいなんです。

こちらも朝晩涼しくなりました。
お散歩道の葉っぱも少しずつ黄色くなってきています。
きっとボウちゃんの地方もそうだろうな・・・と思ってましたよ。
いつもコメントありがとうございます。

2016.09.20 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。