フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今朝はお掃除のおじさん登場






DSC_0105_convert_20160915010320.jpg
今朝も港のお散歩道をすたすた走るニノ







DSC_0107_convert_20160915010030.jpg
・・・とそこへ、「久しぶりだね」と言いながら、お掃除のおじさん登場







DSC_0109_convert_20160915005830.jpg
途端に逃げるニノ
写真、ぶれぶれです


おじさん、「がおーっ」ってしてないのに・・・






DSC_0110_convert_20160915005708.jpg
ニノ : 「わぁーっ、こっちに来ますよ







DSC_0111_convert_20160915005523.jpg
逃げるニノ
で、またまた写真ぶれぶれです
(状況を察していただけるとありがたいです






DSC_0115_convert_20160915005136.jpg
おじさんが「なーんだ、忘れちゃったのか〜」と言いながら、ゆっくりゆっくり近寄ったのに、







DSC_0117_convert_20160915005004.jpg
全然、近寄ろうとしないニノ







DSC_0120_convert_20160915010136.jpg
いつもひとりでのんびり歩いてるから、たまにはこんな刺激も良いよね
おじさんには申し訳なかったけど・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
うふふっ😘

困り顔のニノさんも可愛い❤😍

困り顔で逃げてるニノさんもまたまた可愛い❤

何をしてても可愛い〜ニノさん(^w^)
2016.09.15 02:50 | URL | #cruerWl6 [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは‼️
お掃除のおじさんがホントに苦手になっちゃったのね。ごろーんと倒されてから?ガォ〜から?本気で逃げてるのが表情でわかりますよね。おじさんはニノさんが大好きなようだけど。クララは病院の先生かな。
2016.09.15 10:00 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
困ってましたね(笑)
すごいスピードであちこち逃げるから、私もついていけなくてぶれぶれ写真・・・。
おじさん、すっかり嫌われちゃったのか、こういう遊びなのか。
ニノはめずらしくたくさん走ってましたね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.16 02:40 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
がおーが強かったのでしょうかねぇ。
おじさんは体が大きな人だから、ニノにしてみたらガリバー並みに見えるのかも(笑)
追いかけっこみたいなつもりなのかな。
おじさんは作戦変更で近寄ってくれたのに、全然遊べなくて残念でしたね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.16 02:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。