フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

マイペース過ぎる






DSC_0085_convert_20160914005309.jpg
ぴょーん

今朝も元気にお散歩スタート!
トイレも済ませてすっきり








DSC_0091_convert_20160914004931.jpg
ゆっくりな足取りでお散歩道を進み、お花をすーん



・・・あっ、ニノさん、あれ、キョウトくんじゃない?
Bonjour !








DSC_0093_convert_20160914004759.jpg
・・・って言ってるのに、すんすんしながらぽてぽて進むニノキョウトくん、お座りして待っててくれてるから行ってみようよ







DSC_0095_convert_20160914004605.jpg
リードをつけてキョウトくんが待つ方へ誘導したのに、







DSC_0097_convert_20160914004422.jpg
ニノ : 「すーん

寄り道すんすん・・・
ニノさん、ちょっとマイペース過ぎる・・・もしくは自主練頑張りすぎーっ







DSC_0096_convert_20160914004201.jpg
キョウトくん、帰っちゃったよごめんね、せっかく待っててくれたのに・・・


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
気にしない、気にしない。
マイペースなニノさん、大好き。
自分のペースで他の事に迎合しない生き方が一番。
ニノさんのスンクンクラブに入会できるくらいあっちにスンスン
こっちにスンスンの福太郎。
お会いできる日を待ってます。
2016.09.14 22:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうですね、今年の冬は帰りたいなーとは思ってるのですが、ニノと世の中の状態によりますね。
福ちゃん、すっかりニノより大きくなってますよね。
まだまだ大きくなりそうな感じがします。
ニノは以前に増して、のんびり、マイペースが目立ってきました。
静かにゆっくり暮らしてほしいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.15 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。