フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

週末もごろーん






DSC_0080_convert_20160913002608.jpg
このところずっと朝焼けがきれいなんだよ







DSC_0075_convert_20160913002157.jpg
ニノ : 「ぼく、寝てたんですけど・・・

週末の朝はうちのフランス人がお掃除をする
私だって毎日掃除してるのに、自分でやらないときれいになったと思わないタイプだから、もうね、週末はお願いしちゃってるの
ニノはここで寝てたのに起こされることになって、







DSC_0077_convert_20160913001917.jpg
ニノ : 「港に来ましたよ・・・






DSC_0082_convert_20160913001649.jpg
お散歩の後はいつもここでごろり







DSC_0079_convert_20160913001447.jpg
私がSkypeで両親と話していたら、とことこやってきて参加
「ニノ〜」「ニノ〜」と呼ばれた方を見ながら、「ぶー・・・ぶー・・・
そんなに何回も呼ばなくても聞こえてますって」と答える







DSC_0083_convert_20160913001238.jpg
お昼ごはんの後もごろーん
時々、私に体当たりごろーんをして「遊んでください」付き




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。