フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ、タイミングを失う






DSC_0052_convert_20160912011052.jpg
この辺は秋色だね〜と言いながら、ニノとぶらぶら歩く







DSC_0044_convert_20160912010938.jpg
そのうちに、ニノはお散歩道の端へ向かう
トイレだね
いつも道のど真ん中ではなくて、木の陰とかお散歩道の端の方に走って行って、ニノはトイレを済ませる
この辺で待ってるからゆっくりどうぞ







DSC_0045_convert_20160912010801.jpg
ところが、そこに黒いわんこ登場ニノさん、後ろ、うしろ!






DSC_0047_convert_20160912010620.jpg
ニノを追いかけ、追い込むこの黒い犬、






DSC_0048_convert_20160912010431.jpg
しかも、ぎゃんぎゃん吠えながら・・・






DSC_0049_convert_20160912010227.jpg
ニノ : 「ちょっとーっ、あの子、ずっと吠えながら追いかけてきますけど・・・







DSC_0059_convert_20160912005936.jpg
そのせいで、トイレのタイミングを失ってしまったニノ帰り道でもトイレポイントがあるから、きっとそこでできますよ







DSC_0062_convert_20160912005655.jpg
・・・と思ったら、例のチワワ登場
再び吠えられる
ニノさん、ついてなーい・・・



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさぁ〜ん・・・😱

おトイレ、できたかなぁ・・・?

(>_<)
2016.09.12 01:58 | URL | #cruerWl6 [edit]
ブルンまま says...""
ニノさんだけじゃありませんよ。

うちの次男坊も、時々こんな事があってね…モジモジしながら、諦めちゃうんです。^ ^

このチワワちゃんも、ギャン吠えなんでしょうね。

先日、パパと3人でお散歩に出た所、ご近所のチワワちゃん2匹がノーリードで追いかけて来て、物凄く慌てました。

次男坊は、パパが抱っこしてくれたのですが、チワワちゃん怖かったです。
2016.09.12 09:41 | URL | #3Ht4r9Nc [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
はい、大丈夫です。うちの庭でしてました。
出てよかったですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.12 23:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
小さいわんこって吠えますよね。
ニノ位の大きさでも、チワワにとっては大型犬に見えるのかもしれないですね。

近くでわんわん吠えられてるのに、トイレができる方が肝が据わってるっていうか、大物ですよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.12 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。