フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

まだ夏だった・・・






DSC_1037_convert_20160908004410.jpg
朝から22度の今日
もう去ったと思った夏がまだノルマンディにもいたのだ!







DSC_0002_convert_20160908003952.jpg
できるだけ日陰を歩く

少し風があるから、ぐだぐだになるような暑さではないけど、日差しが強い







DSC_0003_convert_20160908003828.jpg
ニノさん、お昼ごはんはさっぱりしたものにしましょうか・・・







DSC_0005_convert_20160908003723.jpg
・・・と言うことで、マグロサラダうどん
お魚屋さんでマグロを発見
日本から美味しいおうどんを送ってもらったから、早速いただきました
美味しかったでーす







DSC_0006_convert_20160908003630.jpg
ニノ : 「ねぇ、この後、お茶にしますか?

片付けている私の背後でこんな顔
それじゃ、お茶にしましょうか、ニノにはクッキーを焼いてあるよ







DSC_0007_convert_20160908003456.jpg
ニノ : 「ごはんの後は一緒にお昼寝しますよね・・・ぼく、先ほどからずっとお待ちしてます

背中に視線を感じて振り返ると、こんな顔で待ってるニノ
だからまた今日も最初だけ添い寝することに・・・







DSC_0008_convert_20160908003353.jpg
ニノ : 「あぢ〜

午後は日陰で27度
室温は24度位だから、クール豆絞りをするほどではないけど、今日は暑かったね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。