フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

静かな港






La_vie_de_NINO_en_Normandie__convert_20160907012320.jpg
ニノ : 「港に来ましたよ
お散歩道でトイレを済ませた後、立ち止まってしまったから、そのまま帰るのかな・・・と思ったのに、ずんずん歩いて港に来た







La_vie_de_NINO_en_Normandie__convert_20160907012154.jpg
もうニノはその奥の堤防まで突っ走ったりしないから、私もゆっくり歩く







La_vie_de_NINO_en_Normandie__convert_20160907011703.jpg
今朝のニノは、ポントンが気になっているようで、







La_vie_de_NINO_en_Normandie__convert_20160907011903.jpg
ニノ : 「今日は下りませんか?

引潮でポントンに架かる橋が滑り台並みの傾斜だから、やめておきましょう
ニノさん、転がって海に落ちたら大変だし・・・






La_vie_de_NINO_en_Normandie_convert_20160907012435.jpg
橋から橋へと進んでは立ち止まって、眺めていた先に行きますよ〜っ







DSC_1019_convert_20160907011556.jpg
ニノ : 「待ってくださーい







DSC_1020_convert_20160907011448.jpg
一生懸命追いかけてる風に走ってみるけど、






DSC_1022_convert_20160907011336.jpg
間もなく、すんすんポイントに吸い寄せられる







DSC_1023_convert_20160907011101.jpg
帰り道の海の男ポーズ






DSC_1024_convert_20160907010840.jpg
いつもぎりぎりのところを歩くニノ気をつけてーっ

今朝の気温は21度
曇り空だったから歩き易かった
港は静かで、のんびりなお散歩になった


ほらね、こうして時間もあって、カメラも持っている時には誰にも会わないんだよね・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

エミエミ says...""
初コメです♪
最近ニノくんのブログを知り
楽しく拝見させてもらってます!
とても綺麗な風景と愛らしいニノくんに癒されます( ^ω^ )
2016.09.07 09:06 | URL | #jCK.xl9k [edit]
うり says...""
こんにちは。

最後のお写真、ニノさんギリギリ〜Σ(゚д゚lll)
怖わわわわわ…
ニノさんにはいつものお散歩道だからへっちゃらなのかな(o^^o)

今日もニノさんかわいいです💕
2016.09.07 14:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
エミエミさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
ブログではニノの様子と一緒に、ノルマンディの景色なども紹介しています。
これから少しずつ秋色になってきますので、その変化も楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました。
2016.09.08 00:50 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うりさん、こんにちは
そうなんですよ、ぎりぎりのところを歩いているから落ちないかと心配しました。
もしかしたら、ニノはその間隔をわかってるのかもしれないですね。
ニノは落ちても泳げないわけだし、私も気をつけます。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.08 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。