フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

雨の朝






DSC_0993_convert_20160906001419.jpg
ニノ : 「雨ですね

ノルマンディはもう秋なのかもしれないね
気温も下がってきたし、雨の日が続いている

先日、「朝晩、肌寒い・・・」と書いたら、「風邪をひかないようにね」とのコメントもいただいていたのに、私は風邪を引いたっぽい・・・
喉が痛い
早めに対処ってことで、今朝は風邪薬を飲んで、ゆっくり休むことにした
雨も降ってるしね・・・







DSC_1003_convert_20160906001221.jpg
ニノ : 「えへへ〜っ、二の腕ぷよ枕ですよ

ニノと一緒にごろごろ〜ん
途中で、ニノに顔を舐められたり、体当たりごろーんをされたり・・・








DSC_1004_convert_20160906001111.jpg
この調子で1日だらだらしてしまおうと思ったんだけど、午後には雨が上がって、地面も乾いてきたから、お散歩に行ったのだ
お薬も効いてきたし
短いコースのつもりで、カメラも持たずに

そうしたらね、バジルくんに会ったの

そういう時に限って!
本当にいつ以来なんだろう?・・・と、おじさんと長話になった
バジルくんとニノは、いつものように、ふたりで楽しそうにぽてぽて走って、すんすんしてたよ
写真がなくて本当に残念

おじさんもバジルくんも元気で良かった





  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!





Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
わぁ〜😆 私も最近、ふと、そろもヨガのレッスンを受けてた昨日、日本だと月曜日のお昼間だったのですが、何故か、レッスン中に 「バジィ〜さん、最近、どうしてるのかなぁ・・・?元気にしてるのかなぁ?久しぶりに すんすん倶楽部 見たいなぁ〜!」と思ってての ニノままさんのブログだったので・・・😌

以心伝心〜!!!私が勝手に思ってしまったぁ😆🎶

お写真は残念だけど、バジィ〜さんと、おじさんも元気で良かったぁ(笑)❤

ニノさんもバジィ〜さんに会えて楽しかったよね🎵

ニノままさん、早く風邪、治りますように😌❤
2016.09.06 15:42 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
はい、おかげさまで、お薬とニノの看病が効いたようで、今日は随分よくなりました。
ふふっ、以心伝心〜っ、ですね(笑)
バジルくん、元気でした。白髪(毛)が増えていて、おじさんが「そのうちニノみたいに真っ白な犬になるよ」って言ってましたよ(笑)
写真がなくて残念。次は激写してきますね!
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.07 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。