フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

美味しい日曜日






DSC_0980_convert_20160905003258.jpg
ニノ : 「シャンプーですって・・・

雨上がりのお散歩道を歩いたから、朝んぽの後、お風呂場直行
ニノさん、真っ白、すっきりして良かったですね








DSC_0972_convert_20160905003007.jpg
お昼ごはんは、昨日のマルシェで買った食材で、







DSC_0987_convert_20160905003204.jpg
トマトとパプリカのファルシー







DSC_0985_convert_20160905002616.jpg
ニノにはいつものお魚イモ
(まぐろ、カレイ、たら、サツマイモ、白菜、カブ、ニンジン、しいたけ、小松菜)







DSC_0990_convert_20160905002848.jpg
ニノ : 「ヨーグルトも食べましたよ美味しかったです

ニノさん、今日も完食です!







DSC_0991_convert_20160905002508.jpg
ニノ : 「ごはんの後、一緒にお昼寝しますよね・・・

シャンプーをして疲れてるだろうし、お腹がいっぱいになって眠そうなのに、ずっとここで待ってるニノ
先にお部屋で寝てれば良いのに・・・








DSC_0994_convert_20160905002309.jpg
それで、お昼寝の最初だけ付き添うと、安心したようにぐーすか眠る







DSC_0995_convert_20160905002216.jpg
午後、うちのフランス人家族からいちじくをもらったので、またジャムにした
おかげさまで、今年はいちじくがいっぱい







DSC_0996_convert_20160905002103.jpg
ニノ : 「お昼寝、まだ終わってないですよ・・・

眠いのにとことこついてきて、ニノはここで待機
お部屋で寝てれば良いのに・・・




  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。