フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海が見える丘






DSC_0878_convert_20160901011803.jpg
朝んぽの時間になったら、ニノはまたこのソファへ
「ぼく、今朝のお散歩は遠慮させていただきます」って感じ

まぁ、そう言わずに・・・

せっかくお天気も良いし、海が見える丘にでも行ってみましょうか






DSC_0893_convert_20160901011403.jpg
ニノ : 「ひゃっほーいっ








DSC_0894_convert_20160901011240.jpg
到着したら、海までの坂道を勢い良く駆け降りた







DSC_0898_convert_20160901011013.jpg
でも今朝はちょうど潮が満ちている最中だったから、ここで引き返すことに・・・







DSC_0902_convert_20160901010812.jpg
丘の上をすたすた歩く
いつものお散歩のように、ニノは途中で立ち止まることがあったんだけど、「それじゃ、戻りましょうか」と言うと、また歩き出した







DSC_0907_convert_20160901010550.jpg
今朝は、こんなところでもすんすんしちゃったよ〜っ

この後、丘の1番高いところまでは行かず、







DSC_0920_convert_20160901010343.jpg
ニノ : 「えへへ〜っ、また降りてきましたよ

今日はここが気に入ったみたいだね

この辺で海藻をすんすんしたり、海を眺めたりして、帰ることに・・・







DSC_0925_convert_20160901005955.jpg
帰り道も笑顔楽しいお散歩になって良かったですね



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさんの 「ひゃっほ〜い」が 見れて嬉しかったですぅ😆 私。(笑)❤
楽しいお散歩、今日も 可愛い笑顔のニノさんに会えて良かったです🎵😍🎵
2016.09.01 02:36 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
いつものお散歩道がつまらないのか、よく立ち止まってしまうので、海が見える丘に行ってみたら、最初から飛ばして「ひゃっほーい」
お出かけの方がうれしいのかな、本当にニノ、楽しそうでした。
これからも、時間がある時は、お出かけ散歩にしてみます。
いつもコメントありがとうございます。
2016.09.01 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。