フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

キョウトくんに会ったよ






DSC_0775_convert_20160830004144.jpg
バカンス中は毎日楽しそうに歩いていたのに、帰ってきたらまたぽてぽてつまらなそうなニノ
やっぱりお散歩コースが悪いのかな・・・
疲れがまだ残ってるのかな・・・
と思いながら、私もぶらぶら歩いていたら、
・・・あらっ
 キョウトくんじゃない







DSC_0835_convert_20160830003850.jpg
ニノ : 「えっ、どこですか?
ニノさん、反対側・・・







DSC_0839_convert_20160830003450.jpg
秋田犬のキョウトくんがニノに気づいて近寄ってくれたのに、







DSC_0843_convert_20160830003141.jpg
キョウトくんの目の前を、右へ左へと走ってみたり、







DSC_0846_convert_20160830002734.jpg
ちょっとジャンプしてみたけど、全然届かないちびっこ
相手にもされてない様子・・・








DSC_0838_convert_20160830002407.jpg
「スキありすんすん」だって、せいぜいここまで届きませんね・・・







DSC_0847_convert_20160830001950.jpg
ちーん

でも、キョウトくんのおかげで、刺激のあるお散歩になったじゃないですか








DSC_0853_convert_20160830001715.jpg
最後は笑顔のニノ


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!




Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
キョウトウ君🎵 足がすごく長くてカッコいいですねぇ😄

もちろん、ニノさん、可愛いくて笑顔最高😃⤴⤴のカッコいいですよん\(^^)/

最後には 笑顔のニノさんに会えて嬉しかったですよぉ❤

楽しいお散歩になったかな?ニノさん🎵 ニノままさん、今日も素敵なお写真をありがとうございます(*^O^*)
2016.08.30 02:58 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
キョウトくんはとっても穏やかなわんこです。
秋田犬としては細身で、あまり太らないように食事制限をしているそうですよ。
ニノはなんとかキョウトくんと遊ぼうと頑張ってみたのですが、全然相手にされなくて、ひとりでちょこまか走ってるだけになってました(笑)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
2016.08.31 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。