フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Nino en Bretagne






これまでのバカンス記事に入れられなかった写真を一気に紹介しますので、今日は写真がちょっと多いです








DSC_0286_convert_20160824235951.jpg
コンカルノの街がマルシェで歩きにくかった日も、ニノは楽しそうに笑顔で散策して、







DSC_0288_convert_20160824235807.jpg
途中で、フレンチブルドッグの女の子に会った
ニノだって小さめのBUHI(8kg強)なのに、このフランスBUHIは小顔だからもっと小さく見えるね








DSC_0290_convert_20160824235629.jpg
そのすぐ後、ブリンドルのおばあさんブヒに会うこの街、ブヒ率高いね







DSC_9019_convert_20160824235417.jpg
ヴィルクローズでは、ニノを見つけて固まってしまったむくむく犬とすれ違うニノさん、怖くないのにね・・・

今回もいろんなわんこたちに会った

お城で一緒にすんすんした犬もいたしね








DSC_0636_convert_20160824234939.jpg
毎朝、ホテルの前の海岸をお散歩する







DSC_0641_convert_20160824235108.jpg
すんすんしていたら、その源が上段にあったと見えて、背伸びをしてみたけどチビ過ぎて届かないニノ







DSC_0409_convert_20160824234612.jpg
雨の日もカッパを着てお散歩へ(朝んぽの時間帯に雨が降った日が1日だけあった)






DSC_0546_convert_20160825001357.jpg
ニノ : 「うちのフランス人は1回しか朝んぽに参加しませんでしたよ

だから体重が全然落ちなかったんだよね
私のデザートも食べるはめになって、うちのフランス人は逆に体重増







DSC_0396_convert_20160824233605.jpg
旅先でも、食後はしっかりがぶって、







DSC_0402_convert_20160824233418.jpg
一緒にオリンピックを観た








DSC_0609_convert_20160824234424.jpg
こんな景色を眺めながら移動して、







DSC_9051_convert_20160824234032.jpg
うちのフランス人のお買い物(本屋さん)に付き合った日もあったんだよ








DSC_0298_convert_20160824233033.jpg
レストランで一緒にお席に座れない時は、カフェマットの上で仮眠






DSC_0619_convert_20160824233816.jpg
どこに行ってもニノはおりこうさんで、本当に助かりましたありがとうね

長々と続いたバカンスの話は明日で終わり(の予定)



  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさんの笑顔でバカンスがと〜っも楽しいのがわかりますよぉ。

明日も素敵なお写真、楽しみにしてますね(*^O^*)❤❤❤
2016.08.25 01:31 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
ニノはバカンス中、ずっと笑顔でしたね。
毎日ずっと一緒にいられて、うれしかったのかもしれないです。
長くなってしまったのですが、バカンスのお話はあと1回だけ続きます。
いつもコメントありがとうございます。
2016.08.26 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。