フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Locronan






DSC_0645_convert_20160822011619.jpg
ニノ : 「今日はロックロナンに来ましたよ

ここは、フランスの美しい村のひとつ
私たちのバカンスでは、近くの『フランスの美しい村』を訪ねるのが恒例となっている









DSC_0650_convert_20160822014529.jpg
石畳、石の家とアジサイがいかにもブルターニュらしい







DSC_0655_convert_20160822014900.jpg
そんな家並みを見ながら、小道を歩いていたら、







DSC_0656_convert_20160822015029.jpg
ネコに睨まれたり、







DSC_0658_convert_20160822015350.jpg
ここは石けん屋さん、








DSC_0663_convert_20160822030527.jpg
ここはパン屋さん
・・・と、こんなかわいい看板を眺めながら進み、







DSC_0661_convert_20160822031853.jpg
村の広場に到着







DSC_0665_convert_20160822030838.jpg
教会が大きな影を作っていてちょっとわかりにくいかな?
この広場を横切って、散策を続ける







DSC_0669_convert_20160822032132.jpg
ニノ : 「すみませーん、ぼく、ちょっと疲れました
・・・と言うことで、ここから抱っこしました


写真が多いので、明日に続きます


  ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
外国の看板、可愛くて素敵。
何のお店なのか、見ただけで楽しい。
石畳と紫陽花も良いですね。
ニノさん、疲れちゃったのかな。
ずっと抱っこして歩いたのかしら。
腕や足腰に力が付きそうですね。
頑張って。
2016.08.22 18:49 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
かわいい看板がたくさんありました。それを見てるだけでも散策は楽しかったですよ。
ニノは毎日たくさん歩いて疲れてると思います。それでも楽しそうに、よく歩いてます。
途中で抱っこしてもらえることも知ってるんでしょうね(笑)
こうして出かける度に、そろそろバギーを買った方が良いかな・・・と思いますね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.08.23 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。