フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Sainte-Marine






DSC_0494_convert_20160820012023.jpg
ニノ : 「到着で〜す

サントマリンヌと言う川沿いの小さな町に来た
対岸の町の方が観光的には興味深いのだが、その町を中から見るよりもその景色を眺める方がきれいなんじゃない?と、こちらに渡ったのだ
ちなみにこのサントマリンヌはガイドブックには載ってない







DSC_0506_convert_20160820011637.jpg
連日たくさん歩いて疲れていると思うんだけど、ニノは本当にうれしそうなんだよね







DSC_0511_convert_20160820011319.jpg
ニノ : 「がはーっ、暑いですね・・・







DSC_8979_convert_20160820011039.jpg
と言うことで、この景色が見えるクレープリーへ4時のお茶ですね







DSC_0518_convert_20160820010828.jpg
バターとお砂糖のシンプルなクレープを食べる
これが美味しかったから、もう1枚頼もうかな・・・と思ったけど








DSC_0520_convert_20160820010648.jpg
ニノは持参水で喉を潤し、ここでしばし休憩







DSC_0527_convert_20160820010453.jpg
静かで、Vueもきれいで、良い町だったなーっ
今回のバカンスはこの町を発見できただけで大満足!







DSC_0523_convert_20160820005739.jpg
ニノ : 「ninoquincampoixさんね、また「こんな町に住めたらいいね〜、家、売ってないかなぁ」って言ってましたよ



   ↓↓↓↓↓ 押してね
 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノの photobook
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし (La vie de NINO en France)』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ひーさん says...""
何この景色幻って思うほどキレイな景色ですね❗
海のキレイなこの街の気温は何度くらいですか❔
日本の気温は高くて30度~32度くらいです。そちらも同じ位ですかね😆
ニノ君は水嫌いですか?きゅうちゃんは今年初めてプールデビュー😃 したのはいいんですが…😓プールに入りながらついでにお風呂🛀にいれたんです。そのせいか水が嫌いになってしまいました。きゅうちゃんごめんよ🙇ニノ君今日も君からたくさんの元気をもらったよ🎵ありがとう😆💕✨
2016.08.20 16:41 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
街の中から眺めるより外から眺めた方が素敵な場合、ありますね。
ニノさんスマイル全開。
癒されます。
新しい場所に行くとたくさん歩くことができる事は不思議。
おうちに戻ったら、ニノさん、ゆっくり休めばいいのだから
どんどん歩きましょう。
2016.08.20 17:07 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ひーさんさん、こんにちは
ここの景色、本当にきれいでした。
お天気も良かったから、色が鮮やかですよね。
この辺の海もノルマンディの海も水は冷たいです。
寒い夏などは、海に入ってた方があたたかいんじゃないの?と言いますよ。
それでも泳いでいる人はたくさんいます。
私も最初の年は泳ぎましたが、それ以降はウエットスーツを買ってからにしようと泳いでないです(笑)
いつもコメントありがとうござます。
2016.08.21 00:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
きっと疲れていると思うんですけど、ニノは本当によく歩いています。
疲れたら抱っこしてもらえることも知ってるんでしょうね(笑)
この時季は、とにかくどこも人混みで、ちょっと知られた観光地は歩きたくないのです。
本当は対岸の街並みの方がきれいらしいのですが、こうして外から見るのも悪くないですよね。
ちょっと穴場的なところだったので、喜んでしまいました。
いつもコメントありがとうございます。
2016.08.21 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。