フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

犬生2度目の大西洋






DSC_0260_convert_20160816011319.jpg
ニノ : 「朝んぽですよ

ホテルの前の砂浜を歩きましょうか









DSC_0271_convert_20160816010630.jpg
ニノ : 「海、久しぶりですね







DSC_0265_convert_20160816005420.jpg
雨が降りそうな空で残念なんだけど、ニノはその犬生で2度目の大西洋岸滞在ニノさん、走ってくれば?







DSC_0270_convert_20160816005145.jpg
ニノ : 「えぇーっ、あまり気が進みませんけど・・・

まぁ、そう言わずに、どうぞ、どうぞ
私も一緒に歩きますから・・・







DSC_0273_convert_20160816004928.jpg
ぽてぽて波打ち際に向かったと思ったら、『おしり祭』に参加できそうな姿勢のまま立ち止まり、







DSC_0275_convert_20160816004537.jpg
思い出したようにUターンして、






DSC_0279_convert_20160816004327.jpg
波打ち際から1番遠いところへ向かうニノ
小さく砂山になった辺りをすんすん・・・ぽてぽて・・・

ニノさん、これじゃ、ノルマンディの海と同じですね・・・



   ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ひーさん says..."久しぶりです❗"
よかった‼ニノ君復活したんですね☺
ニノ君ファンのペット達で「お尻祭り」できそうですね🎵ニノ君達は海🌊が近いのかな(^o^)/私の家は田舎だから海に行くとなるとかなり大変です😅それにしてもニノ君のお尻ほかわいいですね❕ぷりっとしてていいなー😆
それではまた❗
2016.08.16 21:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ひーさん、こんにちは
ニノは元気だったんですけどね、ブログ画面に問題があったので、おやすみしてました。
インスタグラムのハッシュタグに『おしり祭』と言うのがあって、ニノも何度か参加したことがあります。毎月初めにあるのですが、いつも過ぎてから気付いて、このところずっとご無沙汰していますけれども。
手術をしてから、またニノは小尻になりましたね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.08.19 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。