フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

無駄に疲れた








ずいぶんお休みをしてしまいました
あまりに長く書かなかったので、私たちの体調を心配してくださった方々もいらして、申し訳なかったです
元気です。
ブログに写真を貼る場合、画像縮小をするのですが、その画面がエラーになってずっとUPできなかったのです
今日、「環境が整いました」と連絡がありましたので、また普段のペースで書くつもりです

お話が溜まってしまったから、少し前のものから再開します











DSC_0131_convert_20160810035910.jpg
ニノ : 「いざ出陣ですよ・・・








DSC_0132_convert_20160810040131.jpg
この様子・・・もうお分かりかも
車に乗って、カメラの方を見ないニノ
行き先は病院です

手術してひと月になるし、その後の検査といつものお尻をしぼってもらうために病院へ







DSC_0133_convert_20160810040615.jpg
それが、いつになく大混雑で、待ち時間が1時間はかかりそう
隣町の獣医さんたちがバカンス中なのかしら・・・


車を降りた途端に、がしっと固まってしまったニノの後ろ足がガタガタ震えていたのも知っているのに、その状態で1時間はかわいそうだよね・・・



・・・と言うことで、出直すことに







DSC_0136_convert_20160810040927.jpg
ニノ : 「疲れましたね・・・

帰宅したら、ここでごろり
・・・そうですよね、待合室にも入れないなら、あんなに震える必要なかったよね





   ↓↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
や、お近くの書店で発売中です!





Category : 病院
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

さくらまま says...""
おはようございます😊
中々ブログ更新が、なかったので心配してました。
皆さまお元気で安心しました😄
これからも憧れの海外生活の夢を見させて下さいね🤗
2016.08.10 07:44 | URL | #- [edit]
ゴン太まま says...""
ニノさん、ニノままさん〜😍

やっっと会えたぁ😆🎶

万歳〜\(^^)/

楽しみ、楽しみ〜😍
2016.08.10 09:30 | URL | #cruerWl6 [edit]
ブルンまま says...""
ニノさんのブログを見る…は、毎朝の日課になっているわたくし、

この所、毎朝淋しかったですよ。^ ^

何だか久しぶりで、今朝はとっても嬉しい気持ちになりました。

でも、ニノさんは、ブルーな事もあったんですね。

夏休みが始まると、眼下や歯医者さんが混むように、何故かブルンの病院も混み混みになります。
どうしてなんでしょうね?~_~;

ニノさん、お疲れさまでした。
2016.08.10 10:55 | URL | #ArIn.YuA [edit]
ninoquincampoix says...""
さくらままさん、こんにちは
おかげさまで、私たちは元気で、普段通りの生活をしていました。
文字だけは入れられたので、更新しても良かったのですが、
私のひとりごとブログになってしまうので、直るのを待ってました(笑)
これからまたぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。
2016.08.10 15:49 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
お待たせしてしまってすみません。
文字だけは入れられたので更新しても良かったのですが、
私のひとりごとブログなんて面白くないだろうなぁと思って、
直るのを待ってました。
またぼちぼち更新しますので、これからもよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。
2016.08.10 15:53 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
ありがとうございます、ブログを読むのが日課になっているので、更新してないと楽しみが減ってしまうというコメントは他にも届いていました。
やっと直ったと連絡があったので、またぼちぼち更新します。
よろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。
2016.08.10 16:08 | URL | #- [edit]
たすけ says...""
初コメント、失礼します。

ニノくん、やっぱり可愛いですね!

病院行くときの表情が本当にわかりやすくて・・・笑

決心して病院行ったのに混んでて残念でしたね。

ずっとブログを読んでるだけだったのですが、そらした顔が可愛すぎて思わずコメントしてしまいました。
2016.08.10 20:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
たすけさん、こんにちは
そうですね、ニノは表情が豊かで、わかり易いと言うか、
特に行き先が病院だとわかると、テンションが下がって、嫌そうな顔をしますね(笑)
以前は、病院にひとりですたすた入っていって、獣医さんにお礼の挨拶までしていたのに、どうしてこんなに怖くなってしまったのか・・・。

コメントは大歓迎です。
また気が向いたら是非、残していただけるとうれしいです。
初コメント、ありがとうございました。
2016.08.10 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。