フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

これはちょっとぉ・・・






DSC_0054_convert_20160729010720.jpg
朝からおひさまギラギラ
お散歩には帽子必須
「そうだ、このお帽子とお揃いのお洋服もあったんだ!ちょっと着てみましょうよ

と着せてみたら、頭を低くしたまま固まるニノ・・・







DSC_0055_convert_20160729010603.jpg
不服そう・・・目を合わせないんですけど・・・







DSC_0056_convert_20160729010445.jpg
そのうちに、体をぶるぶるさせたり、ソファに体をざざーっ、ざざーっ・・・







DSC_0058_convert_20160729010328.jpg
ニノ : 「これはちょっとぉ・・・

ニノはピンクも赤も似合うと思うんだけど、これはまた女の子に間違えられそうな色合いだったね・・・
ニノはお帽子もあまり好きじゃないしね、人間年齢48歳のおじさん犬だしね・・・着替えますかっ



   ↓↓↓↓ 押してね ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさん、とってもお似合いなのにぃ〜😆
うちのゴン太、お洋服、大の苦手で・・・。

固まってるニノさんの表情、私、お気に入りです🎵😍🎵
2016.07.29 01:49 | URL | #cruerWl6 [edit]
ひーさん says..."オシャレ✨💄👠"
すみません😣💦⤵分かっているのにこの前のコメントで、質問しちゃいました。
ニノ君オシャレ✨💄👠帽子いい!日光を、カットするからねー🎵洋服と帽子がマッチして、よく似合う~😃うちは、1代目ワンコの服を、1日だけ…
今日も、ニノ君を見て、元気をもらっています☺今日も、1日がんばりますっ❗
2016.07.29 07:21 | URL | #- [edit]
摩耶 says...""
ニノさん、かわいいわー。男の子の赤ってカッコいいですよ。という、うちのふうさんもテーマカラーは赤と飼い主は、勝手に決めて満足しています。だから首輪もredです。でも洋服はそもそも嫌いみたいで、家の中で着せると壁に身体をズズーっとこすり付けていましたよ。前にレインコートを買って着せて帽子を被せたら一歩も動かず、露骨に困った顔して恨めしげに固まりました。こっちは大笑いですけど、ふうさんには迷惑だったことでしょう。ぶひって、そういうところ人間っぽいですよね。表情が豊かで、本当に愛すべき存在ですね。それにしてもニノさんは、オシャレさんで上手に着こなしてる感じが可愛らしい。うちのヤンチャなガキ大将だと、きっと同じものを着てもオシャレにならないわぁ。
2016.07.29 07:47 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
くろ says...""
ニノさんの不服そうな表情、珍しいですね
表情があるって、コミニケーションが取れてるんだなって思えていいです
ついつい普通に会話してしまいます

昨日、会社を半休とって鼻ぺちゃ展行ってきました
ニノさんを見つけただけで、すごく満足
思ったよりも規模が小さくて、残念でした
ニノさんの写真集縦置きに見やすいように置きたかった(笑)
2016.07.29 12:18 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
ありがとうございます。
ニノには落ち着いた感じの赤もピンクのお洋服も着せているのですが、
この色はちょっと派手すぎたっていうか・・・。
女の子だったらとってもかわいいと思います。

ニノは本当に嫌だったみたい(笑)

いつもコメントありがとうございます。
2016.07.29 18:50 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ひーさん、こんにちは
そうですね、目を保護する目的で帽子を買ったのですが、ニノはあまり好きじゃないみたいです。
いつもパステル調の落ち着いた色のお洋服を着せているのですが、これはちょっと派手だったかな・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.29 18:52 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
摩耶さん、こんにちは
赤い首輪、良いですね。
ニノにも赤い皮で迷子札を作ったのですが、あっ、それを使ってみようかな。
露骨に困って恨めしげ・・・わかります(笑)
ニノもそんな感じで固まってました。
そういうわかりやすいところが、フレンチブルドッグのかわいい特徴でもありますね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.29 18:55 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
えっ、半休をとって観に行ってくださったんですか!
でも平日の方がゆっくり観られて良かったかも。
楽しんでいただけましたか?

そうなんですよね、「スペースが小さくて残念」という感想は初日からたくさん届いています。
ニノのスペースは当日変更があって、急遽、小さくなってしまったそうです。
本当に残念。

あははっ、ニノの本、縦置きにしてくれれば良かったのに(笑)
そうね、写真を撮ってくださった方がいて、本のこと、わかります。
あの置き方では、ちょっと目に付きにくいですね。

いつもコメントありがとうございます。

2016.07.29 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。