フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日は涼しかったのだ






DSC_0525_convert_20160724013456.jpg
ニノ : 「ぼく、ninoquincampoixさんと一緒にお昼寝しまーす」 

今日は薄曇りで涼しかったのだ
お昼ごはんの後、ニノとごろり







DSC_0523_convert_20160724013342.jpg
ニノは遊んでもらおうと『ごろーん』昼寝どころじゃないよね・・・







DSC_0598_convert_20160724013150.jpg
Tour de France を観ようとリビングへ移動
ニノは行き倒れスタイルで日向ぼっこ







DSC_0600_convert_20160724013037.jpg
どんどん日差しが強くなってきたので、ニノは日陰に移動
ひんやりした床が気持ち良さそうだね・・・

と思ってたのに、ニノはわざわざこちらを見ながら「がはがは」「がーがー」暑いですアピール
ニノさん、もしや、「あれ」を要求しているんだね






DSC_0610_convert_20160724012931.jpg
赤いのも持ってるんですよ

と言うことで、赤い豆絞りでひんやり
メイちゃんが豆絞りTシャツと一緒に送ってくれたものなのだ
ちょっと使い方が違うけど、おかげさまで助かってます




   ↓↓↓ 押してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは‼️
こちらは毎日34°Cほどあり暑いです。
ニノさんの豆絞、赤似合いますねぇ。ブルーより素敵です❣️まだまだこれから暑くなるので気をつけないとねぇ。だる〜いけどニノさんに癒されてます❣️
2016.07.24 10:30 | URL | #- [edit]
ひーさん says..."はじめまして(^o^)/"
はじめまして(^o^)/

鼻ペチャ専門雑誌ペチャ17号のプレゼントで「フランスのんびり暮らし」が当たり興味を持ちました(^-^)NINO君の、かわいい表情に、引かれました(^o^)/
うちも、フレブル飼ってます。申し遅れました。自分は、小学生の12才ですo(^o^)o
これから、毎日見たいと思います。楽しみにしてます。
2016.07.24 14:36 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
豆絞りの赤も良いですよね。
今年は豆絞りが活躍しそうです。

毎日30度超えはキツイですね。日本の夏は暑くて長いんですものね…。
先日、36度を超えてぐだぐだになってから、私は30度に達する暑さが怖くなりましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.26 00:38 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ひーさん、こんにちは
ニノのフォトブックがプレゼントになってたんですか?
それは知らなかった、びっくりです。
私は懸賞などは当たったためしがないので、当たったなんてラッキーですね、それもニノの本なんて本当についてますね(笑)
えっ、ひーさん、小学生なの⁉︎
それもびっくり(笑)
ブログは毎日更新しています。よろしければ、これからもお付き合いくださいね。
コメントありがとうございました。
2016.07.26 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。