フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

猛暑は終わったかな






DSC_0532_convert_20160722003327.jpg
バラのお花をすーん







DSC_0531_convert_20160722003520.jpg
変な臭いでもしたのかしら

こんな調子で今朝もお散歩道を歩いていたら、









DSC_0533_convert_20160722003152.jpg
遠くにKYOTOくん、発見〜っ
帰るところだったのに、私たちの姿を見つけて戻ってきてくれた






DSC_0535_convert_20160722003001.jpg
相変わらず落ち着いていて賢いKYOTOくん

うちのニノさんは…と言うと、







DSC_0536_convert_20160722002809.jpg
ちびなのに、背後からすんすんしようと試みるニノさん、それは無理じゃないのかな?







DSC_0537_convert_20160722002504.jpg
それを遠くでアイコが見ていた

きっとアイコも仲間に入りたいんだよね・・・







DSC_0546_convert_20160722002351.jpg
今朝は薄曇り
室温も25度まで下がって、過ごし易い1日
例年通りのノルマンディの夏
25度で涼しく感じてしまうなんて、猛暑マジック


ニノも今朝はたくさん歩いた

・・・あの猛暑はもう終わったよね(と言うか、戻ってこなくて結構です
耐えられる自信がない






   ↓↓↓ 押してね ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!





Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

Shibarin says...""
ニノさん⭐ママさんこんばんは~(^ー^)
BSでノルマンディーの空中散歩という番組を観ました(^-^)
ブログで出てくる風景で、おもわずニノさんのお散歩が見えるんじゃないかな!なんて、食い入るように見てしまいました(笑)今日もニノさん可愛い~(*^^*)
2016.07.22 01:25 | URL | #- [edit]
まー says..."kyotoくんファンです"
こんにちは。

キターーーー お久しぶりのkyotoくん!
いいですよねえ。あの悟りの表情。

そしてアイコさんの「むむむ顔」も。
おんなじ秋田犬ですか。きっと仲間入りしたいのね。

ニノさん、笑顔がたくさんになってよかったね。。

2016.07.22 13:15 | URL | #a2tJ1wCI [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、スンスンしながらマイペース。
夏本番はこれからだよ。
大福一家地区、30℃越えたり、23℃位だったり
毎日、あがったりさがったり。
体調が狂うのは人間の方かも。
今日は26℃位、風もあり、良い気持ち。
梅雨はまだ明けません。
時々、8月になって、明けてましたになるので・・・。
穏やかに過ごしたいですね。
2016.07.22 16:13 | URL | #- [edit]
ゆなも家 says...""
ニノお母さん、ニノさんこんにちは。
久々のKYOTOくん!穏やかなお顔ですね~。
アイコはなんだかたくましく見えますが、鍛えているのでしょうかねえ。
ニノさん体調順調そうでよかったです。
2016.07.22 16:42 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
shibarinさん、こんにちは
ノルマンディを紹介する番組、結構あるんですね。
撮影をしているヘリコプターが上空を通り過ぎる時、手を振ったことがあるんですけど、見事に反対側の風景になってたことがありました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.23 01:04 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まーさん、こんにちは
KYOTOくんも人気なんですね〜。本当におとなしい、おりこうさんなわんこさんです。
アイコ(←呼び捨て)は、よく吠えるし、噛まれたこたちもいるので、ちょっと暴れん坊な犬ですね。
いつもこちらを気にして(睨んでいる)ので、本当は一緒に遊びたいのかな?と思っています。
おかげさまで、ニノは体調も良さそうで、笑顔が増えました。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.23 01:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
まだ梅雨明けしてないんですか?
ずっと暑かったようだから、もうとっくに明けてると思ってました(驚)
こちらの気温は少し落ち着いて、25度位になりました。風があると、気持ち良いですね。
太陽の季節を待っていたのだから、エンジョイしたいと思いますが、先日のような猛暑が再びやってくると、耐えられないかもしれません・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.23 01:12 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆなも家さん、こんにちは
KYOTOくんは太らないように食事制限をしているみたいで、いつもスリムです。
それに比べてアイコはずっと大きいのですが、秋田犬ってアイコ位なのかな?
おかげさまで、ニノは笑顔も増えて、たくさん遊ぶようになりました。
元気です。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.23 01:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。