フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ごろーん






DSC_0328_convert_20160713011325.jpg
今日も良いお天気
青空の下を歩けるってだけで気分爽快







DSC_0325_convert_20160713010355.jpg
レジデンスの硝子戸の前で必ず立ち止まるニノ
以前住んでいたところに似てるからかな
・・・と、私は思ってるんだけど、ただの「ごめんくださーい」かな






DSC_0327_convert_20160713010921.jpg
ひとりでもすんすんクラブ
この辺は、バジルくんが同化しちゃう垣根だからね









DSC_0338_convert_20160713011829.jpg
帰宅後、ニノはテラスのベンチでひなたぼっこ
風がさわやかだったのね
私もここに座って、コーヒーを飲んだ



そして、







DSC_0324_convert_20160713010108.jpg
ニノ : 「ごろ〜ん遊んでくださーい

お昼ごはんの後だから、あまり興奮するとげぼりになっちゃうよ・・・と、ほどほどにしたけど、ニノさん、体当たりごろーんもするようになってるの
元気、元気




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
穏やかな日常が戻りつつありますね。
ニノさんの体当たりごろーん、可愛いんだろうな。
ママっ子の桃子姉さん17キロなので、体当たりは大福ママがごろーんです。
BUHIたち、玄関先や階段のところで、ごめんください、しますよね。
なにかあるのでしょうか?
2016.07.13 17:01 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
おかげさまで、ゆっくりゆっくり回復しています。
ここ数日、「遊んでくださーい」をよくするので、本当に元気になってきたんだなぁとうれしくなります。
そうですね、桃子さん級が体当たりしたら、それは受ける側も大変だぁ(笑)
ニノは決まって、硝子戸のマンションの玄関をのぞきます。前に住んでいたところの入り口に似ているからかな?と思ってるのですけど、どうなんでしょうね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.14 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。