フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

抜糸後、初シャンプー






DSC_0313_convert_20160712003623.jpg
昨夜、私たちがサッカー(決勝)を最後まで観ていたので、ニノも一緒にここで過ごした(寝ていた)







DSC_0307_convert_20160712003202.jpg
ニノ : 「その時に、ninoquincampoixさんが「ニノさん、そろそろシャンプーした方が良いよね・・・できるかな、しても大丈夫かな」って言ってたんですけど・・・ぼく、そんなに臭いませんよね







DSC_0314_convert_20160712004123.jpg
いよいよ今日、シャンプーをした
抜糸後、初シャンプー

抜糸をしてもう1週間も経つ訳だから大丈夫だと思うけど、洗う方もおっかなびっくり
それで、久しぶりなのにささっと洗い








DSC_0316_convert_20160712004222.jpg
手術前にシャンプーして以来だからさっぱりしたはずなのに、ニノさん、こんな顔・・・嫌だったのかしら?







DSC_0319_convert_20160712004357.jpg
ぱたぱた(手櫛ブラッシング)をしたら、ニノ、うれしそうに跳ねてた
その後はゆっくりお昼寝


ニノさん、真っ白でほわほわ〜
良い香りだね〜




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

夫人 says...""
ご無沙汰しております
ニノさん、その後お元気そうですね!
ぱたぱたしてもらって、きゃっきゃしたのかな?
安心しました
東京は本格的な暑さとなってまいりました
暑くてガチョーンです
でも元気に夏を乗り越えたいですね!
そちらも皆さまの夏が素敵になりますように…
2016.07.12 14:18 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
夫人さん、こんにちは
おかげさまで、ニノは順調に回復しています。
ぱたぱたしてもらうタイミングをずっと伺っていたみたいで、「ぱたぱたしようか」と言ったらうれしそうに跳ねてました(笑)
日本各地で本当に暑そうですね。
私はすっかり涼しい夏に慣れてしまったので、もう夏には帰れないでしょうね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.13 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。